忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:09 |
河口の波止に!!
■■■11月14日 AM3:15

河口でカマスが釣れたとの情報で、釣行!その前にリバーへ

ビットストリームF95をキャスト!

数投目にコツコツと当たるが、掛からない昨日と同じだ!

RB77にチェンジしても状況は一緒だった。

早々に切り上げ河口へ

常連のおっちゃんと話をしながら先端へ

おお!テトラが入っている!!

乗りやすそうなテトラです。

この感じだと、アングラーが多くても入れそうです。

しかし、状況によって、川側がよかったり海側がよかったりするので
その時の釣り座選びがキーとなるでしょう。(暗くて写真とれずでした)

カマスの地合いの夜明け前、無常にも帰りのアラームが・・・

しかたなく帰ることに、撃沈でした。

潮の動くタイミングで、磯に向かった。

ジグをキャストするが、潮が効いていない、あかんなぁと思っていると
遠くでボイルが始まった。

それも、あちこちで!!でも遠すぎる~~~

射程距離に2度入ったが、ゴン!と1度当たっただけでした。

船から狙う人もいましたが、近ずくと沈んでしまう。

結局この日は、すべて撃沈でした。

今週末からの雨に期待したいですね!!
PR



2008/11/14 16:21 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^

ホント、一雨欲しいっすね!
今晩、今季初のメバ~ル行ってきます。

尺狙ってきますよぉ~^^v
posted by 会長 at 2008/11/14 18:24 [ コメントを修正する ]
会長乙です!

メバルの季節がやってきましたね!

初旬はでかいのが出るので、私もそろそろ準備しますわ!

まだ、人も少ないしね!
posted by なっかん at 2008/11/14 18:46 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

河口のポイントが広がったですか、いい事ですね。

ベストシーズン突入ですが、なかなかリズムが合いませんね。(汗

posted by サダオ at 2008/11/14 22:35 [ コメントを修正する ]
サダオさんこんにちは!

そうなんですわ!休みになったら時化が治まり
時化たとおもたら体調子悪なるし

辛抱しますわ!またいいことあると思うので・・・あるかな(汗)
posted by なっかん at 2008/11/15 09:08 [ コメントを修正する ]
なっかんさん
そろそろ一雨欲しいですね!でも雨後は、寒くなりそうで・・・・いやな季節になりますねーコタツでのんびりが、いいかなー
posted by 庄司 隆人 at 2008/11/15 11:02 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちわ!

身にしみる季節ですが、釣れる季節でもあります
できる限り、釣りに出ますよ!

サケ釣り頑張ってください!!
posted by なっかん at 2008/11/15 16:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やはりこのサイズ! | HOME | 当たり連発!>>
忍者ブログ[PR]