忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:56 |
疫病神が着いてる。
■■■8月3日 AM2:20             

青物を狙いに行く前に川へ寄り道。
                      

R88sssをキャスト。

スローリトリーブや細かいジャークを入れながら誘うが、
反応がない。

R77へチェンジ。

底を意識しながらトレースするが反応なし。

あれれ?おらんの

少し下流でキャストしたのち最初の場所へ戻る。

カラーを変えて1投目。

グン!

ヒット!

そんなにでかくなさそう。

60弱程のシーバス。

引きを楽しみランディング位置へ誘導した時

ばしゃ!

あっ

ばれた

まぁ次やと同じように狙うとコンコンとショートバイトが続いた。
結局このばらしのみ

磯へ移動

狙うは青物!波気もありよさそう。

先行者ありの為、手前に入り夜明けを待つ。

サラシが気になりミノーをキャストしてみた。
3投目グン!来た!

グググ!フッあっばれた。あかんまたや

やばいぞ、嫌な流れになってきたわ。

夜が明けジグをキャストする。
風がきつくてキャストしずらい。

3人ジグをキャストしていたが誰にもあたりはない。

シーバス狙いで来ていたO君はヒラセイゴをキャッチしていました。

昨日から自分のリズムが狂いだしている。

疫病神にとりつかれたようだ

早く自分の流れを取り戻さなければ・・・

 
PR



2008/08/03 09:41 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おつかれさまです。
ひょっとして同じポイントで釣りしてたかもです。
僕は人が多かったため、ものすごいスピードでサラシ打ちしていたため
気がつきませんでした(涙)
お話したかったです。確かにヒラセイゴゲットしていたアングラーもいました。
あの後、僕はなんとか45センチのセイゴゲットできました。
僕は明日も行きます。仕事前の釣行ですが…(涙)
posted by take at 2008/08/03 12:02 [ コメントを修正する ]
takeさんこんにちは。

takeさんのブログの文面からして来てるはずと思ってました。

私はジグをひたすらキャストしてました。

その鮎川から来ていた人と、しばらく私も話ししましたよ!

また会える日があると思います。

そのときは声を掛けてください。
posted by なっかん at 2008/08/03 16:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年初ヒット!! | HOME | 撃沈!>>
忍者ブログ[PR]