忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:55 |
蚊にも負けず
 ■■■           9月17日 AM4:30                     昨晩、明日は、どこに行くか迷いながらテレビを見ていた。画面上にテロップが流れた。福井県奥越大雨注意報と、よし川に決定雨で川の流れが出るだろうという理由だ。川に来ると一台の車が止まっていた。O君来てるんや。声を掛けずにO君の下手に入った。濁りはないが流れのヨレが暗いながらも確認出来た。ショアラインシャイナーR40をキャスト。数投目足元で、ひったくるようにバイト。派手なジャンプをしなかなかの引きをみせた。                                             45cm少し小ぶりなシーバス。よーし次だと行き込んだが、耳元でプーンプーンと蚊がまとわりついて来た。少しかゆい。グローブの隙間もかゆいアカーンギブアップ少し移動シャローにキャストした1投目コツと当たった。反射的に合わすグググッと強い。おおサイズいいかも、ロッドの曲がりを見て引きを十分に楽しんでキャッチ                     ジャスト70cmコンディション抜群のシーバス。夜が明けてから移動ここでO君に会った。O君は2本バイトあったがフックアップしなかったそうだ。私の手首は蚊に8ヶ所、首筋に5ヶ所刺されていた。明日も蚊に負けず行くかな
PR



2007/09/17 22:48 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~狙い通りに釣れていいですねえ!
海の方の蚊は恐ろしく強力ですし、川でも色んな虫がまとわり付いてくるもんで、時々踊りながらリトリーブしてます(笑)
posted by セット竿 URL at 2007/09/18 03:27 [ コメントを修正する ]
毎度!いやー蚊がまとわりつくと、釣りに集中できませんね。でも蚊をふりはらいながらしてるとルアーアクションに変化が出ていいかも?
posted by なっかん at 2007/09/18 07:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイテム紹介 | HOME | 乗り乗りだぁ~>>
忍者ブログ[PR]