忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:22 |
雨の合間に!
7月13日 PM3:30 

朝一はアジゲームをしに河口へ行くも、爆風のため断念した。

おとなしくルアーのフックを交換したりと、ゆっくりとした時間を過ごした。
時折雨が激しく振ったり止んだりとややこしい天気

雨の止み間をぬって、近くの川へ

川に濁りをもたらすような雨ではないが、状況はよいはず。

ビットストリームF95をキャストする。

トゥイッチを加え、ストップさせながら狙うこと数投目

コン!ググ!ヒット!

久々のシーバス!型は50cm程だが、ゆっくりとファイトを楽しんだ。


その後反応はないので、終了!

ルアー:ビットストリームF95(オリーブブラウン)
フック:カルティバST-46#5


PR



2009/07/13 16:48 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、こんちわぁ~

今朝は福井にいたので、河口に行くつもりでしたが、
あの爆風では無理っぽいと判断し、おとなしく仕事に
付きました・・・。

今度はウェーダーを用意しときますので、河のほうも
宜しくお願いします 
posted by tom at 2009/07/13 16:59 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

夏本番を迎えると、川も楽しくなります!(蚊がいっぱいですが)
あまり上手でない川のシーバスですが、夜な夜なくり出しましょう!
posted by なっかん at 2009/07/13 17:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アジ絶好調!! | HOME | 尺アジ好調!!>>
忍者ブログ[PR]