忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:12 |
いつまで続くの?
11月1日

釣りに行ってるの?

はい!行ってます!

ここのところずっと悪い流れにはまっていまして、ヒットがあってもすべてばらしという魚をキャッチできないという厄介なことになってます

キャッチできるのは、小型シーバス、ウグイやゴミ、海藻といったところですナイスサイズは獲れず

こないだの時化の日には、磯シーバス6発もバイトがあったにもかかわらず1本掛けて、これまたばらしといつまでこんなんやねと苛立ちも頂点です。

皆さんもこんな経験ありますか?

それでもいい流れがこちらに向くまで頑張っていきますので、待っててください。

今日は釣友の細井さん、谷口さん、谷川さん達と青物を求めて、ジグやらトップと投げたくりましたが、ノーバイトでした。

でも久々の釣友と話したおかげか少し気持ちが晴れました!
PR



2011/11/02 15:15 | Comments(12) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れさまでした。いつもいつもありがとう
次回はきっちり釣りましょう!楽しかっです!
posted by 谷口 at 2011/11/02 21:06 [ コメントを修正する ]
出口の見えない迷宮に迷い込んだって感じですか?

何故だかわからないけど、悪い流れにのっかっちゃうことってありますよね。
でも、その後にはすごくいいことが起こるはずですよ!
って、僕も自分に言い聞かせてます(笑)
posted by タクジグ URL at 2011/11/02 21:53 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

お疲れ様でした!
今度は状況のいい時に行きましょう。
ありがとうございました。
posted by なっかん at 2011/11/02 22:15 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

かなり難しい迷宮迷路に迷い込んだようです。
いいことがあるといいな!こないだ大漁祈願してきましたよ!
もうこうなれば神頼みです(笑)
posted by なっかん at 2011/11/02 22:19 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度さんです
私もナイスなサイズのシーバスとは、
バトルしてません
しかしながら小さくても、たまにヒットしてくれる
シーバスと遊んでいます
多分、次に捕れたシーバスは、
格別の喜びをもたらしてくれると思いますので頑張って下さい
posted by 浜ちゃん at 2011/11/03 00:27 [ コメントを修正する ]
浜ちゃん毎度です!

狙い方などはあっているので、あともう一歩の何かが足りない感じです。
色々考えながら答えを出していこうと思います。
涙ちょちょぎれるぐらいの感動的なナイスフィッシュが取れるよう頑張ります。
posted by なっかん at 2011/11/03 09:27 [ コメントを修正する ]
こんばんわ

あらま。厄介なことになってますねw
しかし、またいい魚を見せていただけますもんね~
待ってます(笑

とりあえず、メバル行きますか(^^
posted by tom at 2011/11/03 20:51 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

波に乗りだしたら多分止まらんと思うので待ってて下さいね!
そやね、まずはメバル行ってみますか!よろしくお願いします。
posted by なっかん at 2011/11/04 09:26 [ コメントを修正する ]
まいどです!月曜日はお互い残念でした⇒けど、久しぶりに釣り談義し語り合いましたねぇ☆また、楽しい時間を共に作りましょうねぇ!ヨロピク◎
posted by 京都のスーさん at 2011/11/09 19:27 [ コメントを修正する ]
京都のスーさん毎度です!

こないだはどうもありがとうございました。
あの状況で出ないのは残念でしたが、ゆっくりと話が出来て良かったです。
今度は、良い釣果でさらに楽しい時間にしましょうね!
posted by なっかん at 2011/11/09 21:01 [ コメントを修正する ]
はじめまして!
生まれも育ちも福井のめぐです!
いつか一緒に釣りしたいですね(^^;)
posted by めぐ at 2011/11/09 23:35 [ コメントを修正する ]
めぐさんこんばんわ。

はじめまして!訪問、コメントありがとうございます。
福井弁をしゃべる関西人、すぐに関西人だとばれてしまいますが、見かけたら声を掛けてください。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2011/11/10 22:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビッグワンで復活!! | HOME | 苦戦中です。>>
忍者ブログ[PR]