忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:17 |
フォトブック作りました。
10月27日 AM3:00

ゲリラ的な雨と風の中釣行してきました。

波が上がる予報だったので、海へと出掛けたが、波はたいしたことない

サラシが出ないと厳しいとこなので、そのままリバーへと移動。

着くなり雨少し待つことに

雲が切れたので、出撃

雨が降ったわりには、水はクリア

そぉーと入水する。(だいぶ冷たくなりましたね)

ライジングミノー(クリスター)で表層からボトムまで探りましたが反応はない。
沖のブレイクを狙うため、かっとびルアーコンタクトノード130F(サヨリ)

ブレイクを狙うこと、数十投目コン!ヒット!バシャ来た来た
セイゴサイズだがうれしい!

しかし、足元まで来てフックアウト

最近このパターン多すぎ

反応がないので、移動を繰り返したが、当たりが1度あったのみで終了

そして、前々から作りたいと思っていたフォトブックを作ってきました。


どんな魚のにしようかと、いろいろ悩んだ末

やはり自分でも思い入れの深いサクラマスにしよう!

表紙は、やはり名人の称号を手にした時のサクラマス!


そして、手にしたサクラマスの写真を20枚セレクトした。

今期、幸運をそして大活躍をしてくれたビットストリーム


20ページの思い出のフォトブックが出来上がりました

自分だけの記念に良いものですよ!





PR



2009/10/27 15:40 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、お疲れ様です!!
いいですね!!フォトBook!!

どこかでお願いして作ったんですか??
posted by tom at 2009/10/27 17:19 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

こないだデジカメ買ったキタムラで、フォトブック1冊サービス券をもらったんで作ってみました!
そんなに高くなかったと思います。(1500円ぐらいだったかな)
車やら魚の思い出残してみてはいかがでしょうか!
posted by なっかん at 2009/10/27 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦労してます。 | HOME | 小1時間釣行!>>
忍者ブログ[PR]