忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:25 |
今年は終了!
12月29日 快晴!

世間では連休に入ったようですが、私は夜勤もう少し頑張ります。

今年最後に1回はホームグラウンドの九頭竜河口へ行きたかったんですが
天候と波が高く入ることが出来ませんでした。

思い返してみれば、サクラマスシーズンは自己記録となる67.4cmの
サクラマスをキャッチ!

稚鮎シーズンはシーバス83cmキャッチといいスタートを切った!

そして青物、期待した河口での尺アジは不調に終わり、かわってサゴシが
大量に沸いた!

今年から本格的にはじめたウェーディングでのリバーシーバス
コンスタントに釣果が出ました。

秋のハイシーズンは、タイミングが合わずにトーンダウン
ヒラマサをゲット出来ず。

諸事情によりあまり後半はフィールドに出れなかった。

ブログを通じて、今年もいろんな人と出会いがあり、お付き合いが
増えました。

いつも楽しみに見てますよ!とか勉強になりますとかありがたい
言葉を掛けていただきありがとうございました。
ためになっているかどうかはわかりませんが、ぼちぼちと続けていきたい
と思いますので来年もよろしくお願いします。

フィールドで会った方々又ブログを見ていただいている方
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうがざいました。

そして出会えた魚族達に感謝!



それでは皆様よいお年をそしてよい釣りを!
PR



2008/12/29 18:43 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おつかれさまでした。
今年はなっかんさんと出会えてよかったです。
時間もあまりなく、のんびり釣りをする時間まではなかったですが、情報交換できてたのしかったです。
来年こそはぜひご一緒させて下さい。

それではよいお年を!
posted by take at 2008/12/29 21:49 [ コメントを修正する ]
なっかんさん今年の釣りはお疲れ様でした。

最終釣行は残念ですね。

苦手だったリバーシーバスはコンスタントに釣れるようになって、新たな扉が開きましたね。

どんどん成長して、素晴らしい釣果を出し続けてください。

また一緒に楽しい釣りしましょう。♪( ̄▽ ̄)ノ″

来年も宜しくお願いします。

なっかんさん、良い年を…

posted by サダオ at 2008/12/29 22:30 [ コメントを修正する ]
takeさん毎度です!

来年は時間合わせていきましょう!
初釣りで磯でもいいですね!
磯シーバス人気のハイプレッシャーの中釣果を叩きだした
とこは流石の一言です。
サクラマスもされるのであればぜひ!?

ではよいお年を!
posted by なっかん at 2008/12/30 16:06 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

いろんな人に出会い、協力してもらったこと、そうでないと
ここまで成長できなかったと思います。
ブログ初めてよかったと思ってます。
来年はサクラ、サダオさんも頑張って咲かせてください。

よいお年を!
posted by なっかん at 2008/12/30 16:13 [ コメントを修正する ]
まいどまいどです!今年の越前はあまりいい釣果に恵まれずまたアングラーが増え年々釣りにくくなっているような感じです!釣り納めにやっと1本(写メで送信したヤツ)T川あたりの磯(ちょっと小場所見つけました)で出しましたが来年は新しいポイントの開拓に頑張りますわ☆また磯で釣りしましょう!良いお年を☆
posted by 京都のNさん at 2008/12/30 16:20 [ コメントを修正する ]
京都のNさん毎度です!

メールもろた時、夜勤明けやけど、行けばよかったと思いましたわ!
忘れ物も預かったまんまやし。
人が多くなった分新規開拓が必要ですよね!
今年は磯で会うことがなかったんじゃないかな(やから釣れんかったんや(笑))
来年の大会は頑張りましょうね!

よいお年を!
posted by なっかん at 2008/12/30 16:27 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。

河口に入れなくて残念でしたねぇ(@@ 出来れば、最後にビックワンをといきた

かったですよね、、、(笑

今年は一度ご一緒させていただきとても嬉しかったです。ありがとうございまし

た。またご一緒させてくださいね^^よろしくお願いします。

では、なっかんさんよいお年を~







posted by 金沢のK at 2008/12/31 02:14 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^v

この間はどうもでした~;
へんな場所で会うもんなんですね!

今年は、なっかんさんと釣りに行ける機会が何度かありまして、
いろいろと勉強させてもらいました!

来年もよろしくお願い致します!!

ではでは、よいお年を・・・^-^w


posted by 会長 at 2008/12/31 07:37 [ コメントを修正する ]
金沢のKさん毎度です!

最後は魚釣って終わりたかったです(泣)
金沢港も結構なにやら釣れるらしいので、情報よろしくです!
手取や梯川もありますね。
フィールドで見かけたら声かけてください。

ではよいお年を!
posted by なっかん at 2008/12/31 09:23 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

ほんまどこで会うかわかりませんね!
俺達なんか引き合うとこがあるんかな・・エヘッ!

リバーシーバスではお世話になりました。
飛躍的な会長さんの活躍はもう誰にも止められないです
この勢いでどんどん羽ばたいてください!!

来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を!!
posted by なっかん at 2008/12/31 09:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | ザプ~ン!!>>
忍者ブログ[PR]