忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:17 |
ザプ~ン!!
12月18日 AM6:30

久々の釣行!波が出る予報なんで、磯に行かなあかんでしょ!

以外に波高いわ!目元まで上がるとさすがにびびりますな!(てか危ない)

波の砕けてでかい波が来ないエリアを探しキャストをしたがヒットはなし

波をしばらく見て、磯に立つと、ドパ~ンと波が!なんでやねん
さっきまで波かぶってなかったやん。(こんなことが毎回)
ずぶぬれじゃ!

今日は少し波ありすぎな感じでした。

あと今年も残りわずかやのに、なんか自然は見方してくれんわ?
PR



2008/12/19 16:50 | Comments(8) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風邪引かないようにしてくださいね!今年も残りわずかになりました。最後は、デカイので飾って下さいね!
posted by 庄司 隆人 at 2008/12/20 20:21 [ コメントを修正する ]
今年も押し迫ってきましたね~^^;

何かと、年末はバタバタしますがよい釣り納めができるといいっすね☆

元旦釣り始めでもしますぅ~!?(笑)
posted by 会長 at 2008/12/21 09:43 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

あったかくなったり寒くなったりと変な天気で、体調を崩しそうですわ。
でかいのかぁ~飾りたいですが、楽しみなのはやっぱり庄司さんが作る
サクラネットですね!
出来上がりがたのしみです!!
posted by なっかん at 2008/12/21 20:05 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

やはり最後の締めは、九頭竜河口でと思ってます!! 
釣果は気にせずにと思っていますよ!天候次第ですが・・・

元旦は大阪に帰りますわ!
戻ったらメバーで釣り始めしますかぁ~!?(RB66で仕留めたいです)
posted by なっかん at 2008/12/21 20:12 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは。
なかなか思った磯に入れない今日この頃ですね。
僕もようやく今日入れました。

年の瀬が迫ってきますが、僕もあと何回か行きたいと考えています。
安全第一にはりきっていきましょう。
posted by take at 2008/12/21 23:24 [ コメントを修正する ]
takeさん毎度です!

今年ものこりわずかですね、磯シーバス1本獲っておきたいとこですが
なかなかいい時に合いませんが、無理をせず行きましょう!

寒波の影響でどこまで状況が変わるかですね。
posted by なっかん at 2008/12/22 18:58 [ コメントを修正する ]
なっかんさん一年お疲れさまでした。
なかなか都合あわず一緒に行く機会がなかったですが来年もよろしくお願いいたします!
なにかと大変ですががんばりましょうね!
よいお年を。
posted by yasu at 2008/12/31 19:41 [ コメントを修正する ]
yasuさん毎度です!

一緒に行けることほんまになかったですね。
なんかと来年もありそですが、お手伝いよろしくお願いします。
お世話になりました。

よいお年を!
posted by なっかん at 2008/12/31 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年は終了! | HOME | 祭り第2弾!!>>
忍者ブログ[PR]