忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:25 |
創立30周年
私がお世話になっているメーカーさんタックルハウス社。

創立30周年を迎えました。

その記念にTシャツが販売されています(5色)









30年前といえばまだ私はルアーフィッシングに目覚めていない頃です。

1996年、7月6日に南紀串本、通夜島で初めてキャッチしたヒラスズキBKF115でのキャッチでした。

ヒラスズキの写真とルアーは家に飾ってあります。

だいぶと色褪せてます。私も若いでしょ!

シーバスといえばブルーオーシャンシリーズでないとという方も多いのではないでしょうか!

最近ではK2Fセカンドジェネレーションの活躍が多い中、ブルーオーシャンも外せないルアーです。

私の友達にもK-TENマニアという人がいます。

これからの季節にピッタリのTシャツ!詳しくはタックルハウスHPから購入可能なので、これを着てフィールドに出てみませんか!

よろしくお願いします。







PR



2012/07/06 22:28 | Comments(6) | 未選択

コメント

タックルハウスって30年前からあるんですか!?いい物を作り続けてるからこそ今でも続いてるんでしょうね!

しかし、写真のなっかんさん若いですね!て、ゆうか別人に見えます(笑)
posted by タクジグ URL at 2012/07/08 15:57 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

最近ではルアーの目もグラスアイが多い中、着色の目です。
古き良きルアーですが、まだまだ現役バリバリのルアーですよ!
このころは少し体重もあり顔もふっくらしてます。
今はだいぶとほっそりしてます。
釣りの行き過ぎが原因?
posted by なっかん at 2012/07/08 22:20 [ コメントを修正する ]
Tシャツほっすぃ〜♪(´ε` )
タックルハウスは最高なメーカーだと思います( ´ ▽ ` )ノ

いいヒラ獲ってますねー!
ヒラは夏のオフシーズンに入ってしまったのでウズウズしてます( ;´Д`)
posted by カッちゃん at 2012/07/09 14:25 [ コメントを修正する ]
カッちゃんさん毎度です!

タックルハウスルアーを使用していただきありがとうございます。
Tシャツお買い上げですね!
体高のあるこれぞヒラスズキて感じでしょ!
南紀の雨後の河口なんかが狙い目になってきますね夏シーズンは
やっぱり夏はシイラかな?
posted by なっかん at 2012/07/09 16:53 [ コメントを修正する ]
お疲れっすぅ(>.<)

中々渋く若い写真最高ですね(^^)v

ヒラスズキカッコ良すぎ(゚o゚;

タックルハウスルアーは見た目よりも動きですね(゚o゚;

見た目に騙された人は後悔すること間違いなしです(・_・、)

これからも新製品など紹介お願いしますねぇ(^O^)
posted by 直吉 at 2012/07/12 13:34 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

体高のあるこれぞヒラ!て感じでしょ!
もう少しいい写真があればよかったのですが、このころは、あまり気にしてない頃だったんで、持ち帰ってからの写真になってます。
古き良きルアーとして見られがちですがまだまだポテンシャル高いルアーです。
新製品情報はいち早く紹介しますのでよろしくお願いします。
いつもRB、int使っていただきありがとうございます。
posted by なっかん at 2012/07/12 17:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掛けてはいるが・・・ | HOME | 初掴みは!>>
忍者ブログ[PR]