忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:52 |
台風北上!
10月8日

福井に越してから初めてですわ!台風にあったのは!!

駐車場から車まで、走ったとき、突然!突風がビュー

背中を押すように、めっちゃ早く走れました

陸上100m金メダリスト、ボルトの9秒69に近づいたかもしれない?

止まることができずに大きく駐車場を通り過ぎてしまった。

あのまま走ってたら、足もつれてこけてたと思う。

さて、あさってはいよいよマズメパーティー!!

何回か川に足を運んでみました。(かっこよく言えばプラクティクス)

夕方の釣行は無理なので、朝の部で回ってみました。

結局獲れたのは、セイゴ1匹しょぼ・・・

雨後のいい流れを見つけてルアーをキャストするが反応はなし

水温が下がったらしく難しい状況だった。

結局パターンも見つけれずに、本番に挑みます。

この台風で、状況がどう変わるのか!?活性が上がるのか!?それとも下がるのか!?良いほうに変わって欲しい

皆さん頑張りましょうね

PR



2009/10/08 21:22 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんお久しぶりです 台風直撃しなくてよかったですね。この荒れでいいほうに変わってくれると 大会での健闘願います自分も青物頑張ります
posted by 109 at 2009/10/09 07:56 [ コメントを修正する ]
109さん毎度です!

久し鰤です!青物頑張ってますか!?
大会頑張りますよ!大会が終われば、青物狙い行きますよ!
時間が合えば行きましょう。
この時期は夜明けが遅いので、いい時間に退却の釣行が多いですが・・・
posted by なっかん at 2009/10/09 15:46 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。福井も渋そうですね・・・・私も最近全く釣果に恵まれていませんよ!大会頑張って下さいね
posted by 庄司 隆人 at 2009/10/12 14:23 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

台風後は結構川や海、にぎわってましたよ!
大会は、撃沈でした(泣)
posted by なっかん at 2009/10/12 16:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝夕マズメパーティー終了! | HOME | スイムテスト!>>
忍者ブログ[PR]