忍者ブログ
スイムテスト!
9月30日 

先日、タックルハウスさんよりライジングミノーが届きました

RB77もセットでお得なパック!



私の好きなローリングベイトのリップがミノーの頭に装着された不思議なルアーが誕生しました!



カラーはラメ入りのクリアーその名はクリスター!!

昨日、スイムテストを兼ねて、今まで足を踏み入れたことのないリバーへ行ってきました。(マズメパーティーのプラも兼ねて)

雨が降る中、スタート

細身だが、シンキングとあってキャストフィーリングは良いです。

泳ぎですが、スローでは、よたよたと泳ぎ、ミディアムでは、きびきびと泳ぎ、トゥイッチを入れるとスライドアクションを発生。

高速リトリーブでは、上に付いたリップが水を噛みスプラッシュをおこします。
ここで、チョンチョンをロッドをあおってあげると、水面を跳ねて逃げるベイトを演出することが出来ます。

テンションを抜いてフォールさせると、スパイラルフォールしリトリーブ開始の立ち上がりも上々でした!

どうです!!めっちや釣れそうでしょ!!

ですが、この日は反応なしでした

聞くとこによると、このリバーの時期は、まだ早いとのことでした。

今度は、ナイトで出掛けてみたいと思います。

そして、このライジングミノーモニターパックを11日、12日に開かれる夕マズメパーティーで、抽選商品として数個出させていただきます。

そして、当たった方にお願いがあります。

このライジングミノーの製品化に向け、最終段階にきておりますが、日頃フィールドへ出られてる方の意見を反映するためパッケージ底にアンケートを取らせてもらうための、アドレス、URLが記載されてますので、アンケートにお答え下さい。


あなたのアイデアがこのライジングミノーに注がれるかもしれません!


ご協力お願いします!
PR



2009/10/01 10:39 | Comments(4) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。変わったルアーですね?川でも使用できるようなルアーですか?
posted by 庄司 隆人 at 2009/10/02 20:07 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは

このルアーSETは、コンプリートSETですか?
posted by tom at 2009/10/02 21:40 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

変わったルアーでしょ!
流れのある川でも、使用しましたが、問題なく泳いでくれますよ!
これで長良川のシーバスをやっつけて下さい!
posted by なっかん at 2009/10/03 10:43 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

コンプリートセットというより、RBのリップがついてますよという意味合いのようです。
皆さんからの意見をもとに、完全な形になって発売されると思います。
いろんな使い方が出来るルアーなので、発売されたときにはぜひ!!
posted by なっかん at 2009/10/03 10:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風北上! | HOME | 久々の再会!>>
忍者ブログ[PR]