忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:19 |
帰ってきました!
8月18日

皆さん盆休みはどう過ごされましたか?

私は、家族旅行へ行ってきました!

約7時間の道のり

ロングドライブで着いたのはここ!



お台場!!

まぁすごい人でしたが、夕方まであちこちと見て回りました。

特設会場では、芸人トミドコロさんのハグをして日本を元気にしよう!
てのをやってました。




私もハグさせてもらいました。

トミドコロさん汗びっちょりでした(汗)

証明シールも張ってもらいました。


一応予定では、お台場で、ベイサイドエリアでのシーバスも考えてタックルは積んでいきましたが、暑さと明日のディズニーシーへ行くことも考え下見はしておいたのですがあきらめることにしました。

しかし!ディズニーシーへ向かう道中、すでにあちこちで渋滞が起きバスや電車も満員待ち時間を考えれば絶対無理!やめました。
(いかなくてよかったかも!入場制限があったそうです)

子供たちもぐずることなく納得、そのまま東京へショッピング

朝一釣りに行けばよかったなと少し後悔した。

ここにも行ってきました!

今話題のあの建物といえば!

スカイツリー!!

とにかくでかい!!その一言です。

浅草にも行き無事に帰ってきました。



こちらに帰ってくると雨も降り少し川には濁り入ってます。

なんか釣れるかな?

*芸能人の方をブログなどでの掲載は肖像権という権利がありダメなのですが、トミドコロさんはOKということで写真を載せています。




PR



2011/08/18 11:12 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年は東京に行かれたんですね~
お台場合衆国も行ってみたいな~って毎朝思ってたんです(笑

お盆も結局…釣りらしい釣りができずにいたのでフラストレーションが溜りまくりですww
もしかして、なっかんさんもですか??(笑


posted by tom at 2011/08/19 01:55 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

いつもは大阪に帰るのですが、こないだ帰ったばかりなので関東へ行ってきました。
しばらく釣りに行ってないので、うずうずしております。
今朝出てみましたが、激しい雨で断念しました(泣)
posted by なっかん at 2011/08/19 07:43 [ コメントを修正する ]
東京ですかぁ

ベイエリアシーバスやりたいなぁ

と思うのは普通なのか?
馬鹿なのか?

子供たち喜んでる姿が手に取るようにわかります

私もどこか連れていってあげないとヤバイかも
posted by 直吉 at 2011/08/19 08:44 [ コメントを修正する ]
東京へ行ってきたんですね!
僕ももし行ったら釣りをとるか家族をとるかの葛藤に悩みそうです(笑)

ところでトミドコロさんって初めて聞きましたが誰ですか?(^_^;)
posted by タクジグ URL at 2011/08/19 10:43 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

釣り師なら水辺があれば必ず思うはずですよ!きっと!
夏休みも残りわずかですので、思い出にどこかへ出かけてみてわ。
posted by なっかん at 2011/08/19 13:10 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

家族旅行に釣り出来れば最高だったんですが、疲れと眠気には負けてしまいます。
おまけに灼熱となれば・・
でも朝4時に目は覚めたんですよ(笑)
私も一度テレビで見ただけで、良くわかりません(爆)
posted by なっかん at 2011/08/19 13:14 [ コメントを修正する ]
お帰りなさい。家族サービスお疲れ様でした。いいお父さんを持って、お子さん達も楽しんだみたいですね!  でも、どこ行ってもお魚をわすれない師匠がとってもス・テ・キ!! 負けじと家族サービスに釣りと自分も楽しみたいとおもいます!  所で大都会東京って恐くないですか?田舎育ちのわたしには、人が多いのと車線がいっぱいの道路には魔物がいそうで・・・(^-^;)
posted by クーラー at 2011/08/20 00:18 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

水辺に近いとあって、子供に釣らせてあげたいと思ったんですが、
親も子もグロッキーでした(汗)
東京が怖い!大阪育ちの私にはちーとも怖くないですよ。
大阪の車線最大で6車線ありそこを縫うように入り乱れて走りますから
東京のほうがマナーはいいかな思いました。
posted by なっかん at 2011/08/20 11:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日課! | HOME | 遂に来た!!>>
忍者ブログ[PR]