忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 08:09 |
当たった!
■■■            11月2日                            ピンポ~ンと家のチャイムがなった。宅配です。荷物を受け取ると、ジャクソン。当たったんやアスリート限定カラー。箱を開けると入ってました。キビナゴカラー                     背中がクリアのうろこ模様、腹半分がアルミ張りで青い側線が入ってます。満月の夜やデーゲームで活躍してくれそうです。懸賞品当たるとうれしいですね。限定となると使うのがもったいねぇと思ってしまいますが、使って釣果出したいと思います。       今朝は、夜勤が早めに終わったので、越前海岸へシーバス狙いに、現場につくと、Nさんの車が止まっていた。仕事を終え寝ずに京都から来ています。あいさつしに行くと、ツバスをキャッチしていました。2.5m程足元でヒットしたそうです。この波の中よくヒットしたもんだと魚の遊泳力に驚いた。しばし釣り談義に花が咲く。今日は出るでと期待をし違う角度から二人でキャストしたが、反応はない。今晩も仕事なんで先に帰ります。頑張ってねとNさんと別れた。家に帰ってしばらくするとNさんからメールが、まさかでかいのばらしたけど1本キャッチしたよん。う~ん羨ましい。また私もがんばろうと眠りにつきました。久々にNさんにあって短い時間でしたが、楽しかったです。又会える日を楽しみにしてます。今度はNさんの前で釣ったるでぇ             
PR



2007/11/02 16:01 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まいど、そのNさんです。なっかんとの釣りはいつも楽しいですなぁ!昨日はあれからまた秘密の場所でヒットしましたが例のごとくバレてしまいました。また波が出れば飛んで行きますので、ヨロピクです!
posted by スーさん at 2007/11/03 17:06 [ コメントを修正する ]
Nさん毎度です。秘密の場所気になるなぁ。今度後ろからついて行こっと。
posted by なっかん at 2007/11/04 09:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初の獲物 | HOME | またやってもた>>
忍者ブログ[PR]