忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:47 |
2010年終了!
12月28日


今日は寒波も緩み波も190cmまで落ちた。

南側はまだ波高く、風もきついので北側を狙うが反応はない。

海水は冷たいという感じではなかったが、シーバスも深みに落ちたかな

釣り納めとはいかないが、今期は終了!

相棒K2F142(セグロイワシ)もボロボロになりました。


最後に魚を手にしたのは、更新はしてませんが、14日に河口へ行ったときRB99(パールホワイト)でヒットしたサゴシとハマチ!

模様のきれいなサゴシでした。

丸々でした。

寒波のおかげでまともな釣り納めもなしに2010年終わりました。

振り返れば自分自身あまりぱっとしなかったような気がします。

今までにない好調だった九頭竜川のサクラマス!
結果7ヒット3キャッチと好調のわりには、数が伸びずでした。

夢のサイズ70cmサクラに最も近かったんですがねぇ・・
それらしきサクラをヒットさせたんですが、ばらしに終わりました。

初めて狙うことにしたフラットフィッシュ!

情報を集め、フィールドに通いそして、ローリングベイトのリアにブレードを装着しよりボトムをゆっくりとリトリーブできるようにしたのが、当たり自己記録の61cmのマゴチをキャッチできた。

初夏の河口でのアジ!

好調とはいかないがそこそこヒットがあったが、メガ級は出なかった。

ブログで知り合ったタクジグさんにも尺アジが釣れてよかった。

リバーではランカーシーバスもヒットがあり、TKLMのポテンシャルの高さを十分に引き出せました。

なんといっても秋のアオリイカの絶好調ぶりはすごかったですね。

あのグィーングィーンを楽しみました。

高水温で、なにかおかしな海だったような気がします。

フィールドで声を掛けていただいたアングラーの皆様、ブログに訪問コメントをくれた皆様、サポートメーカータックルハウス様この場を借りお礼申し上げます。


ありがとうございました。

来季も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

では良いお年を!!
PR



2010/12/28 18:39 | Comments(12) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん こんばんは!

今年、サクラマスデビューしたおかげで?なっかんさんとお会いするきっかけとなり、なっかんさんとお会いできたおかげで、釣ったことが無い魚と出会うことができ、僕にとっては大変感謝、感謝の1年でした!ありがとうございました!

来年もドラゴンリバーに向かって車を走らせますので、またご一緒して下さいね!
まずはサクラのシーズンで!=^_^=
posted by タクジグ URL at 2010/12/28 23:45 [ コメントを修正する ]
なっかんさん お疲れ様でした。来年も 九頭竜川 そして 磯で ご一緒させて 下さい。では また来年 よろしくお願いします。
posted by ラルス i at 2010/12/29 10:17 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

そういっていただくとうれしいです。
福井には四季を通じいろんな魚族と遊ぶことができます。
仕事忙しと思いますが、タイミング見て遊びに来てください。
まずは九頭竜で会いましょう!
ありがとうございました。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/29 15:04 [ コメントを修正する ]
ラルスiさん毎度です!

久しぶりです!元気でしたか。
今期のサクラのキャッチ率にはほんとうにすごかったですね。
来季もガンガンキャッチしてください。
そのときはぜひ一報ください。
ありがとうございました。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/29 15:09 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、一年間お疲れさまでした~
また、大変お世話になりました。ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

まずは、メバルでお願いします^^
posted by tom at 2010/12/29 21:54 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

一緒にいろんな魚、釣りに行きましたね!
また楽しく行きましょう!
メバルで初釣りと行きましょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/29 22:54 [ コメントを修正する ]
なっかんさん今年も大変お世話になり
有難うございました!

2011九頭竜サクラマスもいよいよ解禁目前!
いろんな意味でアグレッシブなシーズンが予想されますが
お互い頑張りましょう!

また来年もヨロシクね~!
それでは良いお年を!
posted by hocyoi at 2010/12/29 23:49 [ コメントを修正する ]
hocyoiさん毎度です!

こちらこそいつも連絡ありがとうございます。
なかなか釣行しての釣果は出ませんでしたが、楽しかったですわ!
来季のサクラはどうなるかわかりませんが、ストイックな釣りを楽しみましょう(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/30 21:05 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。来年もよろしくお願いします!解禁日には行きますのでお会いできるのが楽しみです。そろそろ釣りたいです・・・2年間沈黙してますので頑張って通いますね~
posted by 庄司 隆人 at 2010/12/31 14:25 [ コメントを修正する ]
今年一年間お疲れ様でした^-^

来年もなっかんさんにとって良い年でありますように。

posted by 会長 at 2010/12/31 15:33 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

解禁フィッシュが欲しいですね!
あの1本から2年になりますかぁ
頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/31 22:29 [ コメントを修正する ]
会長さん毎度です!

お疲れ様でした。
リバーシーバスではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!そして良い釣りを!
posted by なっかん at 2010/12/31 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年! | HOME | もう終わり?>>
忍者ブログ[PR]