忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:38 |
K2F122MSでアカメ!!
10月13日





写真を見て驚きましたか?

私がキャッチしたのではなく、釣友の谷口さんが6日にキャッチしたアカメ!

目が凛々と輝くまさに王者の風格のアカメ!

なんと四国へ初挑戦のアカメ狙いで、なんと6ヒット5キャッチと夢のような釣果をたたき出したそうで、9月中旬に発売になったK2F122MSでキャッチしたよとわざわざ連絡をくれました。

うれしいですね自分がサポートを受けているメーカーさんのルアーで釣果を出し連絡してくれるって

最大サイズは90cmというランカーサイズをキャッチしたそうです。

この魚がずっと住めるような環境が続けばいいなと思う釣行だったそうです。






PR



2011/10/13 21:37 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わぁ~~アカメかっこいい~
どう見てもこの魚はかっこいいですね!!憧れますわ~
一度でいいから釣りたいです!!

posted by tom at 2011/10/14 00:54 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

頭から背中にかけてのせっぱりがかっこいいですよね!
アカメ1度は出会いたい魚ですね。
posted by なっかん at 2011/10/14 08:36 [ コメントを修正する ]
K2F MSはよく飛び使いやすかったです…おすすめしてくれてThank youでした!また投げに行きます。
posted by 谷口 at 2011/10/14 21:02 [ コメントを修正する ]
うおっ!?ビックリしましたよ~!(笑)
アカメ!一生に一度は釣ってみたいですね!
しかし、かっこいい魚ですよね~!
以前、熱帯魚店で売ってるの見たことありますが、値段もハンパなく高かったですよ!
posted by タクジグ URL at 2011/10/14 21:15 [ コメントを修正する ]
地元四国でもアカメはそう簡単には釣れないのが常識なので、初釣行であの釣れっぷりには驚きました! ((((;゜Д゜)))
posted by まさ at 2011/10/15 08:24 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

ありがとうございました。
サイズアップ、磯シーバス、青物といろいろなターゲットにぜひ
お使いください。
posted by なっかん at 2011/10/15 11:43 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

私も四国に知り合いがいるので、狙ってみたいなと思うだけで、なかなか行けてません。
大阪にいるときに一度、タイリクスズキを狙いに行ったぐらいです。
今では、なかなか行けませんけど(泣)
買うと高い魚ですよね小さくても(汗)
posted by なっかん at 2011/10/15 11:47 [ コメントを修正する ]
まささん毎度です!

そうですよね!地元の人でもこれだけの数は獲れないですよね。
いわば幻ともいわれるアカメを5キャッチとはほんとうらやましい釣果です。
今度は、まささんの番ですよ!
posted by なっかん at 2011/10/15 11:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらし癖は治らない! | HOME | 入れ食いだ~!>>
忍者ブログ[PR]