忍者ブログ
あきません
11月7日

しばらく放置状態でしたemoji

釣りには行っていますが全く魚に触れていませんemoji

以前好調なヒラマサですが、そう簡単には釣れてくれません。

バイトはあったんですが掛からず。

ヒットに持ち込めないのはヒラマサどころかシーバスでも同じで、トップに出たものの乗らず。

悪い流れになっているemoji

今日は南風も強く雨も降るが1時間半勝負でヒラマサ狙い。

波もあり雰囲気は抜群にいいと海を見て感じた。

コンタクトフィードダイビングウォブラー(サンマ)をキャスト!

泡をかましながら水中ダイブで誘う。

足元近くでは小刻みにロッドを操作し頭を振る動きを演出。

いつ出てもおかしくない状況にルアーから目が離せない。

するとルアーの下からブラウンゴールドの魚体がルアーにアタックしてくるのが見えた!

コン!と感触があったが乗らず。

魚体がほとんど丸見えだった。

ヒラマサでなくナイスサイズのシーバスでした。

ルアーに触れたんで次はないだろうとフォローにK2F142T:2(マリングリーン)をキャストするが反応はなし。

ここで時間となり終了!

魚釣りたい・・・


昨日解禁となった越前カニ!


初物食べて次に備えましょ!

PR



2013/11/07 13:05 | Comments(6) | 青物

コメント

なかなか時間帯に恵まれないのは辛いですねぇ。
この時期は時合とエリアが鍵になる難しいシーズンですわぁ。

フィードポッパー来年の玄達のために購入しますわぁ。

ラストスパートお互いに全開で行きましょう!

ナイスな釣果期待してます。
posted by 直吉 at 2013/11/07 18:56 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

今、用事が多くて釣りに掛ける時間が取れていないのが現状です。
少しの時間でもフィールドに出てチャンスを待ちますわ。
対ヒラマサ用にですね!ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります。
直吉さんもアジやメバルに頑張って下さい。
posted by なっかん at 2013/11/07 21:27 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です

最近 ヤマガの106PS を入手してチョコっと地磯にも行ってみていますが・・・(汗)

なっかんさんでも釣れてないのにそりゃあそうだわな^^;

諦めずに通います^ ^
posted by エンジン岐阜県人 at 2013/11/07 22:32 [ コメントを修正する ]
エンジン岐阜県人さん毎度です!

ヒラマサ狙いに通ってるんですね!
釣友は掛けてるんで私の腕が悪いんだと思います(汗)
ベイトがシラスに変わってくるとまずいですが、まだいけると思いますのでお互い頑張りましょう!
吉報待ってます。
posted by なっかん at 2013/11/08 19:14 [ コメントを修正する ]
毎度でございます師匠。僕は師匠が「おはよう」って来られた時にタックルを見て1秒半でダメだこりゃ!っと思いました!ヒラマサ様をなめてました!!!(泣)すいませんでした!!(泣)・・・・ でも、諦めれないので来週も手持ちのタックルでチャレンジしたいです!(笑)
posted by クーラー at 2013/11/08 21:05 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

なんといかついタックルと思ったでしょ(笑)
シャローエリアやきわどい場所では強靭なタックルが必要になってきます。
運があればシーバスタックルでも取れることがあるので頑張って下さい。
悔しい思いをするかもしれないですが経験するのもいいかもしれませんよ。
posted by なっかん at 2013/11/08 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来た来たぁ!! | HOME | 久々の九頭竜。>>
忍者ブログ[PR]