忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:07 |
ライトジギング!!
■■■8月10日 AM4:00

11日は花火大会があるので、それまでに仕留めたい
ターゲットがいる。

それは・・・

シオっ子!

O君と河口へ向かう。

最初からジグをキャストする。

やはりアジは釣れないまま夜明け。

時折、小規模ながらボイルがある。

ちょうどリトリーブコース上にボイルが出た!

チャーンス

グン!ヒット!

ギュンギュン引く。

これは、もしかして

やはり狙いの

シオっ子でした!

トリプルフックばっくり!
手のひらサイズのかわいいやつ


特徴の八の字が見えない。

O君にもヒット!

八の字くっきりなんで、写真撮ろうとしたら

ポトッ

落ちてもうた。

あらら

私にもヒットがあったがファイト中にばれてしまった。

大きな水柱はシーバスだろうがヒットはない。

ひつように追い回しているのはシオだろう。

仕事だったんで、アラームが鳴った

と、ここでO君にヒット!

がっばれました。

あれから1匹シオが釣れたよとメールがあった。

これからおもしろくなりそうだが、明日は三国花火
花火後は釣れたことがないので、残念です。

今年は、なんか訳分からん年なんで、
もしかすると

爆釣するかも?

多分あれへんな!
PR



2008/08/10 22:27 | Comments(4) | TrackBack() | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙です^-^

河口周りはいろんなターゲットがいて楽しそうですね~!
最近シーバスの調子がよくありません・・・。
釣れるのは釣れますが、釣れ方とサイズに問題ありまして・・・。

いよいよ今週末です!
がんばって行きます!!!



posted by 会長 at 2008/08/11 17:55 [ コメントを修正する ]
毎度です。
今回は外道なしですか?(笑
シオはやっぱかわいいですね。
デカイ奴は混じって回遊して来ないかな~。(笑
posted by サダオ URL at 2008/08/11 21:36 [ コメントを修正する ]
会長乙です!

河口は条件さえ揃えばほんとにいいポイントですわ!

川シーバスはなんか不調のようですね。

そこはやっぱりつわも軍団の見せ所です。
悔いのないよう頑張ってください。

ファイトー!!
posted by なっかん at 2008/08/11 22:23 [ コメントを修正する ]
サダオさんこんばんわ。

今回はシオっ子のみでした。

かわいいでしょ!
連れのはもうちょい大きかったです。

私は過去に32cmのシオをつりました。
ドラグの止まらないのもきたことがあるので
今秋は、もしかすると出るかも!
posted by なっかん at 2008/08/11 22:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<活動開始! | HOME | 餌釣り!>>
忍者ブログ[PR]