忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:15 |
餌釣り!
■■■8月9日 AM6:30
子供達の夏休みの思い出に、波松海岸へ投げ釣りに行ってきました。

いつもは、なかなか起きない子供らが、ぱっと起きた。

やはりうれしいみたい。

突然のボイルがあっても、ジグをキャストできるように
スタンバイさせておく。

さぁ!餌つけて、キャスト!

と、おとうさんあげていい?

おいおい!まだ投げたばっかりやで。

まぁええわ!巻いてみ

なんか釣れてる。

うそ~!

ほんまや~ しかもダブルやし~
キスとチャリコ!


その後もキスやチャリコが30秒ごとに上がってくる。

子供のもういいか?が、キャストしてから30秒
これが釣れてるから不思議だ。

リールを巻く姿も様になっている。


釣果はキス8匹、チャリコ15匹、ガッチョ1匹とよく釣れ
子供達も又行きたいと、楽しかったようです。


PR



2008/08/09 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おはようございます。
僕も6月に4歳の子どもを連れてキス釣りに行ってきました。
まだ4歳なためか、すぐ飽きて水遊び始めてましたけど…
家族で釣りもいいもんですね。
昨日は家族で海水浴へ行き、空いた時間に釣りしました。
ナイスサイズゲットできましたよ。
posted by take at 2008/08/10 07:50 [ コメントを修正する ]
takeさんこんばんわ。

エサも2時間弱あったんで、ちょうど子供が飽きてくる
時間に終われました。

楽しかったらしく、又連れてってと頼まれました。

たまにはいいもんですね。
posted by なっかん at 2008/08/10 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライトジギング!! | HOME | ライトジギング>>
忍者ブログ[PR]