忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:05 |
今日はなんで!??
■■■7月25日 AM3:40
             
   

昨日のスーパーボイルを攻略する為に7cmのトッププラグを用意した。

朝一はやはりカマスタイム。

ポンポンと3匹キャッチ!

短い地合いは過ぎあとはボイルを待つばかり。

横でキャストしていたO君のジグになにやら引っかかっている。
8cm程のサヨリの子。

昨日はシラス、今日はサヨリの子。

トッププラグと瓜二つ!

もろたな

致命傷を負った小魚をイメージしながらアクションする。

しかし反応もないがボイルも起きない。

すると!

サヨリが追われている。

水面を跳ねまくっている。

来たでぇ~

だがすぐに沈んでしまう。

おっ!

O君の竿が曲がった。


ヒットしたのは30cm程のツバス


さぁ~これからやと思ったが、それ以降は小さなボイルというより
ライズぽいのが数回あっただけでした。

日によりムラがあるようですが、ベイト次第であのスーパーボイルが
見れるでしょう。

 
PR



2008/07/25 13:03 | Comments(2) | TrackBack() | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おつかれさまです。がんばってらしゃいますね。
僕は暑さになまけ、負けそうです(苦)
明日ですが、一応仕事があるため朝イチに釣りに行こうと思ってます。
久々の河口か、磯行くか迷い中ですが…
ボイルが始まったのはうれしいですね。夏の青物フィーバーを気体したいと
思います。
お互いがんばって行きましょう。
posted by take at 2008/07/25 19:55 [ コメントを修正する ]
takeさんおはようございます!

暑いですが、あのボイルを見ると、違った意味であつくなりますよ!

まだまだ河口は熱いですよ!

がんばりましょう。

私は夜勤なんでしばらくお休みですが・・・
posted by なっかん at 2008/07/26 09:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カミナリと雨では・・・ | HOME | 突然のボイルの正体は!?>>
忍者ブログ[PR]