忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 07:36 |
突然のボイルの正体は!?
■■■             7月24日 AM3:30                                  今日もこりもせず河口へアジ狙いに行きました。

波止にはだ~れもいない
あかんのかな?

ジグで狙うが反応がない。

RB66をキャストする。
ココーンとヒットしたのは、カマス!!

さぁ地合いだ!

しかし?

連発しない。

3匹キャッチしたとこで終了


しばらくキャストしていると

ん!

海面がバチャバチャ騒ぎ出した!

ボイルや!

ジグにチェンジしキャスト!

グン!ヒット!!

グングン引き走る。
なんだ?

ツバスや!

どんどんボイルは大きくなる。

まるで玄達のスーパーボコボコボイルのよう。(玄達行った事ないけどイメージで)

ボイル打ちをするがどうしてか食わない。(玄達でよくあるシーン、行ったことないけど)

ジグのサイズを下げてみた。

グィーンバシャ!

なんや?

ダツや!

なんでおまえなん?

頭にフッキングしていてなかなかはずれない。

バクッ!

痛っ!

こいつ腕かみよった。

目の前ではボコボコボイル

ちきしょうこのやろー

ようやくはずれキャストする。

グン!ヒット!ツバス

ボイルは出たり消えたりと続いていたがベイトが小さいのか反応が悪い。

あれだけのボイルがあるにもかかわらず結局2匹しかキャッチ出来なかった。


アジはこないがまた新たなターゲットが増えました。
しばらく楽しめそうです

ヒットルアー:RB66
       P-BOY:12g,28g

 
PR



2008/07/24 10:48 | Comments(2) | TrackBack() | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙です~^-^

カマスに噛まれた腕大丈夫なんすか~!?
あんなノコギリ歯で噛まれたら・・・。
うぅぅ~!恐ろしや・・・。

つ~バスいいっすねー!!
僕も釣ってみたいですわ~;
posted by 会長 at 2008/07/24 21:35 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

腕の傷は浅いので大丈夫です。
ありがとうございます。

あれだけ大規模なボイルだったにもかかわらず2匹とは・・・
これからの課題ですわ!

posted by なっかん at 2008/07/25 07:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はなんで!?? | HOME | 思惑ははずれた>>
忍者ブログ[PR]