忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:23 |
いよいよリリース!!


タックルハウスよりnewブランドとして立ち上がったレジスタンス!
その第一弾としてリリースされたサーフェスプラグ(モーキン)!

レジスタンスシリーズの第一弾。それが「モーキン」。ミノーともシンキングペンシルとも違う使い勝手を見せるサーフェイスプラグです。内蔵する複数のウェイトの遊びを十分に取りそれをコントロールすることで、ロッドワークやラインテンションで多彩なアクションを繰り出すことが可能です。テーブルターンを思わせる動きを水面下で演出したり、トゥイッチ操作のあとの送り込みでワイドに動かしたり。まずは明るい場所で「モーキン」の自由度の高いアクション性能をご確認ください。スローシンキング設定なので急流でも水面を割りにくく、水平フォールでは自然なアピール。フィールドを選ばず、「自ら操る」楽しさを手に入れられるはずです。

私も、6月から使用し、ハマチをキャッチ!シーバスに関してはランカーサイズもキャッチできリリースを楽しみにしていました。

カラーは全10色!リミテッドカラー3色!

私のお気に入りのからもラインナップ!

パールチャート


HGチャート

HGレインボー

これからシーズンを迎える落ちアユシーズンにもってこいのカラー落ちアユまであり秋深くなるこれからが威力を発揮するシーズンとなります。

リミテッドオチアユ

Model Type Length Weight Hook Ring Price
2011NEW!!MO106 Slow Sinking 106mm 16g ST-46#5 #3 ¥1,995(本体¥1,900




ロッド、ラインコントロールで自在な動きを見せるモーキン!
皆様のロッドさばきで自由自在に操っていただきたいと思います。



よろしくお願いします。

PR



2011/09/17 10:42 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モーキン要チェックですね!

「自ら操る」楽しさですか!どんな動きをするのか楽しみです!
posted by タクジグ URL at 2011/09/18 22:41 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

秋のシーバス狙いにぜひ仲間入りさせてやってください。
明るい時間帯にロッドとラインを送る動作をし動きを確かめてから釣行を
おすすめします。
自分で作る動きを発見して釣果でれば楽しさ、うれしさ倍増ですよ!
よろしくお願いします。
posted by なっかん at 2011/09/19 13:25 [ コメントを修正する ]
やっとのことでリリースされたんですね

実績のあるルアーは必然と売れると思います

僕も機会があれば是非使ってみたいと思います

使ったときは是非感想をのべさせていただきます
posted by 直吉 at 2011/09/19 14:17 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

海でも川でも活躍してくれること間違いなしですね!
このモーキンでちょっと面白いこと考えてるので、今度試してみます。
こないだ試したときターゲットは反応したんですが、もうちょっとが・・・
今度こそと思っています。
モーキンでランカーシーバスよろしくお願いします!
posted by なっかん at 2011/09/19 17:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レンジキープで!! | HOME | 使い分けで乗せる!>>
忍者ブログ[PR]