忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:45 |
ゴールデンウィークラッシュですな!
■■■            4月28日                                         26日はちょいと大飯町へでかけておりました。翌朝、音海の波止へ行ったのですが、地合いをはずしたようで、アジやサゴシは何処へて感じでした。帰りの高速から九頭竜川を見ると白っぽく見えサクラフリークのみなさんもたくさん見えました。自宅に帰り釣果情報を見るとおお釣れてますなぁ。なかでも目をひいたのは親子で3本キャッチ!すごすぎぃ!たまっていたんでしょうね。私が去年同場所で3連発ポカーンしたのといっしょやね。ポカーンしたのとキャッチしたのとでは天と地の差ですが...状況はめまぐるしく変わっている感じで釣行するタイミングがむつかしそうですがなんか行きたなってきたなぁ。人多くて入るとこなさそうやしまよいますなぁ。1日休みなんで考えとこっと。ショアジギにも行きたいな。ああ忙しい時期ですな 
PR



2008/04/28 22:54 | Comments(4) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、こんにちは!昨日は仕事終わってから久しぶりにメバル行ってきました。越前海岸一帯をランガンしたのですが撃沈。今日は気合い入れてサクラマス行ってきました!天池上流、越鉄下流、高屋上流右岸、そして帰りに五松橋下流と入ったのですが、まったくダメでしたわ。なっかんさんの得意な高屋は誰一人いず貸し切り状態でかなり期待したんですが撃沈です。残り一ヶ月ラストスパートで頑張ります!!
posted by 安間 雄太 at 2008/04/29 17:10 [ コメントを修正する ]
安間さんこんばんは。メバル駄目でしたかぁ。いるとこにはいるんでしょうけどね。潮とベイトしだいですね。サクラもあと一ヶ月私も悔いのないようがんばります。高屋に人がいないうーん行ってみたくなりました。低水位ですが着いてれば食いますね!
posted by なっかん at 2008/04/29 22:06 [ コメントを修正する ]
なっかんさん こんにちは、今日は、九頭竜へは、行かず、地元の長良川のサツキマスに5時から行って今、帰って来ました。結果は、撃沈!周りの人もヒットなし夕方、再度 木曽川の夕マズメに再挑戦してきます。次回九頭竜へは、7日(水)の予定で入ろうと思っています。
posted by 庄司 隆人 at 2008/04/30 12:17 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちは。長良川や木曽川のサツキマスシーズンですね!九頭竜でも今からサツキマスが上がり出す時期でなかにはがっかりする人もいますね。もっとがっかりなのがシーバスですね。水位が低いですが活性の高いサクラマスを狙い撃ちでき私的には好きですね。7日私も休みなんで出撃予定です
posted by なっかん at 2008/04/30 19:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出たぁぁぁ!! | HOME | しばらく休息>>
忍者ブログ[PR]