忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:19 |
出たぁぁぁ!!
■■■            5月1日 AM4:30,8:00                              河口のサゴシ祭りはまだまだ続いているようですがシーバスの姿がありません。今朝は小磯周りへ出掛けました。狙いはシーバス&チヌ。磯のシャローエリアを選択した。海に出るとスーパーベタ凪。朝一ならなんとかなるかなと思いスリムのミノーをキャスト。何度かコン!と当たる。多分メバルだと思う。サイズが小さいのかフックアップには至りませんでした。リトリーブ角度やルアーを替えたりしましたが反応なしでした。続いてサクラマス狙いへというか川の濁り状態をチェックしに行った。高屋橋上流右岸。Y間さんが何日か前に言ってた通り誰もいません。水色は茶色ではないが白く濁っている。一通り攻め移動えち鉄下流左岸ここにも誰もいません。サクラマスもいません。土手を上がったときになにやら長いものに目がいった。でたあぁぁ!ニョロニョロへ・へ・ヘビ~~しかもでかぁぁい!私ヘビはむっちゃ苦手でそのばで動けなくなりました。私の姿をみてグネグネと草むらへと消えていきました。心臓バクバクもうやる気なしで帰りました。やっぱ連休明けからですわ。明日磯へ行こっと! 
PR



2008/05/01 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サゴシ祭りやぁ~ | HOME | ゴールデンウィークラッシュですな!>>
忍者ブログ[PR]