忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:30 |
しばらく休息
■■■            4月22日 AM8:00                                  今日は高速上流左岸からスタート。水色は薄茶色で代掻きが入りだしてます。足元の石にもうっすら泥がかぶっているようにも見えました。とりあえず釣りくだりましたが反応なし。福松大橋~水道局前までくだりあと半分福井大橋までと思いましたが帰りがきついので、車に戻り福井大橋へ移動ここの水色は幾分か濁りも抜け気味で緑に白をたしたぐらいでした。しばらくキャストしていると見慣れた人が、あっ○下さん毎度!あきませんなぁとサクラ談義ではなくカブラ談義今朝I君艇にて鯛カブラしてきたそうで○下さん惜しくも大鯛をヒットさせたもののばらしてしまったそうです。Ⅰ君はさすがです鯛をゲットしたそうです。私も連れてってもらおかな?○下さんの携帯に越前メールがJR下流でフレッシュ上がったよ!いるとこにはいるんですな。でもこの水色ではなんかやる気がでません。今日から夜勤にはいるためあがりました。しばらくサクラマス狙いは休息に入ります。海に行きます。 
PR



2008/04/22 16:35 | Comments(10) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんおはようございます。今日、体調不良で断念いたしました。楽しみにしていましたが、無理をしても良い結果がでるとも限りませんので・・まー今日は、行くなと知らせてくれてるのだと私は解釈しあきらめました。明日も休みですが、天気は最悪みたいですねー来週は30日が休みですが、連休に入っていて込み合いそうなのでどうしようか悩んでます。連休明けの方がすいてそうですね
posted by 庄司 隆人 at 2008/04/23 10:28 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。体調はいかがですか?もうあの濁りでは釣りしててもおもしろくないかもしれませんよ。水色がもどる連休明けがいいとおもいますよただいま私、海モードです。今日も帰りにサゴシ6本釣りました。
posted by なっかん at 2008/04/23 10:42 [ コメントを修正する ]
なっかんさん 
こんにちは、庄司です。体調は良くなりました。本日は、あいにくの雨模様で釣にも行けません 家で道具の手入をしています。 連休明けまでは、地元のサツキとシーバスに力を入れてがんばります。連休明けに又、九頭竜にチャレンジしたいと思います。5月何とか3回ぐらいは、予定に入れたいです。なっかんさんの釣果も期待してます。
posted by 庄司 隆人 at 2008/04/24 12:55 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちは。昨日の夜中から今もあめ降ってます。私も川の濁りが完全にぬける連休明けまで海でサゴシやシーバスねらってますわ。九頭竜にもシーバスが入っていると思います。サクラマス狙いで掛かってきますからがっかりしますけどね。サツキマスキャッチしてテンションあげて九頭竜においでください。瀬で1発キャッチできるよう頑張ります。
posted by なっかん at 2008/04/24 16:38 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんにちは!安間です。サクラマスかなり厳しそうですね。やはり濁りが入ると活性が落ちるんですかね。明日は朝から河口でサゴシ行ってきます。シーバスやアジが釣れたらラッキーなんですがね!なっかんさんは釣りに行かれますか?
posted by 安間 雄太 at 2008/04/25 19:22 [ コメントを修正する ]
そろそろ行くかなっ!
posted by 京都のNさん at 2008/04/26 15:40 [ コメントを修正する ]
安間さん返事遅れました。25日は仕事早番で夜中帰りと26日は家族で大飯町に遊びに行ってました。音海の波止に見に行きました。サゴシは数匹釣れてました。河口で釣ってるほうがいいと思いました。
posted by なっかん at 2008/04/27 19:11 [ コメントを修正する ]
京都のNさんそろそろ磯においでませ。ぼちぼち食ってますわ!
posted by なっかん at 2008/04/27 19:13 [ コメントを修正する ]
まいどです。若狭大島で雄一君に出会いましたか?釣りに関しては僕も一目置いてますのでまたよろしくです。波が出れば越前に出撃しますので!また大島のヒラスズキ行きましょう。マイポイントを案内しますので、ただしチョーシークレットにてよろしくです!
posted by 京都のNさん at 2008/04/28 13:05 [ コメントを修正する ]
京都のNさん毎度!雄一さんとは少ししか話できませんでしたが熱くなりました!ヒラやマサたまりませんね!10kgのマサをショアから仕留めたいですね。そのときはぜひガイドよろしくです。
posted by なっかん at 2008/04/28 22:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィークラッシュですな! | HOME | 代掻きの水が・・・>>
忍者ブログ[PR]