忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:14 |
シーバスはまだかいな
■■■            5月21日 AM3:15                                  沖の鯛カブラゲームもコウナゴの群れが去るとともに終わりを告げた。今年も挑戦することが出来なかった。河口のサゴシ達もいなくなったんではと思いシーバス狙いに出勤前に行って来ました。昨日の雨の影響か波がある。期待は高まる。アスリートスリムをキャストし続けたが反応なし。バイブレーションにチェンジ数投目コン!ヒット!この引きはあいつやまだいましたサゴシ君。即リリースそれならサゴシ狙うかとジグをキャスト。ココン!と当たって2本目サゴシ写真も撮り飽きたんで即リリース。その後コツともこずタイムアップ。河口にイワシが入るまでは厳しい状況が続きそうです。明日はサクラマス行ってきます。 
PR



2008/05/21 22:18 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、こんばんは。お久しぶりです。河口のシーバス駄目でしたか!僕もこの前の土曜日に河口に行ってきたのですが駄目でした。今日は仕事が早く終わったので夕まずめに福井新港に行ってきました!ハマチが1本釣れましたが後はまったくでした。明日のサクラマス頑張ってきて下さい!
posted by 安間 雄太 at 2008/05/21 23:04 [ コメントを修正する ]
安間さんこんにちは!河口もイワシが入ればまた楽しめるんでそれまで通うしかないですね頑張りましょう。サクラ狙いから帰ってきました。結果は撃沈でした。明日も行きますよ!
posted by なっかん at 2008/05/22 15:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒットはあったけど... | HOME | ヤマメが咲いた!>>
忍者ブログ[PR]