忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:53 |
ヒットはあったけど...
■■■            5月22日 AM8:15                                  久々の九頭竜!水色も本来の色に戻りいよいよ後半戦とはいってもあと10日あまりしかないですね。上流へめざす。ハタヤ前から入る。去年ここでばらしきめたルアーパニッシュ85Fをキャスト。去年より水位が低い為浅いなぁ横移動しながら釣り下る。魚にプレッシャーにならぬよう水音や石をゴロッと音をたてないようにカ二歩きゴン!バシッ!グググと久々の生命反応!ドバッあっばれたしかし茶色かったぞ~二ゴイの感じがします。続いてプルプルと来たのは 追星クッキリの若鮎でした。再度上流から流したが反応ないんで移動福松大橋下流サクラマスが潜んでいそうな感じで下流の瀬まで下るがここもだめ。次に8号上流へニョロニョロヘビの川横断を見たのみ水道局前中州反応なしでした。もう少し上の昨日庄司さんがばらしたとこも行こかと思ったんですが暑さに耐えれずギブアップ明日も行って来ます。
PR



2008/05/22 16:09 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、こんにちは!サクラマス狙いお疲れさまでした。明日はサクラマス釣っちゃって下さいよ。若鮎つっちゃいましたか!ちょっとうらやましいです!なぜなら鮎解禁がかなり待ち遠しいんです。でもその前にシーバスですね。サクラマスもまだ諦めてないし海や河口も行きたいんで悩みます。あと2回はサクラマス行こうと思ってます!またなっかんさんとどこかでお会いしたいです。
posted by 安間 雄太 at 2008/05/22 19:04 [ コメントを修正する ]
安間さんこんばんわ。鮎釣りもするんですか?私も2度程友釣りしたことがあります。掛けた鮎をオトリにしようとしたとき手からにゅるっと逃げてしまい泣く泣く弱ったオトリで釣りしたこと、細いラインの扱いが嫌になりそれ以来行くことはないです。あと1本なんとか頑張ります!
posted by なっかん at 2008/05/22 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<賑やかでした! | HOME | シーバスはまだかいな>>
忍者ブログ[PR]