忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 13:57 |
ニュールアー紹介。
12月13日

釣りに出れない日が続いていますemoji

こんな日はタックルの清掃やメンテをするしかないですね。

タックルハウス社、新ブランドショアーズから続々と新製品が登場しております。

まずはシャッドタイプのシンペン!!


見た目にかわいいルアーです。

細身のシンペンはありますがシャッドタイプはあまり見かけたことがないので面白いアイテムになりそうです。

サイズは41mm、ウエイトは4gとライトタックルでのロングキャストに一役買ってくれそうです。

テールスイング、水平フォール、ヒラ打ちアクションでシーズンインしたメバルに最適なルアーです。

カラー全10色。

ショアーズジグにニューサイズが登場!!


18gと30gが追加されました。

フックとセットになったブレードでアピール力が倍増!

ミノーライクな動きなんで、スイミングで狙うサーフのマゴチやヒラメにも活躍してくれるはずです。

もちろん私は尺アジにも効くはずと思っています。

フォールでいつもは狙いますがショアーズジグの特徴であるミノーライクなアクションで狙って行こうと思ってます。

カラー全8色

シォア―ズストリーマー!!


ミニマムルアーでジグの背中にプラスチックの羽が着いているなんとも不思議なルアー。

見るとまさにマイクロベイトにそっくりです。

サイズは32mm、ウエイトは1.8g、初冬のアジングにはうってつけのアイテムだと思います。

メバルにも活躍間違いなしですね!

フロートリグにもベストマッチする1.8gのウエイトでジグとプラグとの融合したストリーマーをお試しください。

カラー全12色。

ライトゲームのお供にショアーズルアー達をよろしくお願いします。
PR



2013/12/13 10:33 | Comments(6) | その他

コメント

ストリーマーとジグ、


怪しすぎる。


必ず買います。



しかし、怪しい。
posted by 直吉 at 2013/12/13 19:38 [ コメントを修正する ]
直吉さん毎度です!

どうですこの不思議なルアー!
怪しい・・どこかで聞いたフレーズのような?
先日スタッフのMさんに会ったときに見せてもらいました。
メーカースタッフさんの独創的なアイデアがたくさんあるんだなと思いました。
ぜひ手に取って釣果を上げてください。
ありがとうございます。
posted by なっかん at 2013/12/13 21:53 [ コメントを修正する ]
可愛いな~今年はメバルやるので使ってみよ~
posted by 谷口 at 2013/12/15 12:35 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

手に取るとほんとうにちっちゃくてかわいいルアーですがフィールドに出たらもうすごいかもよ!
よろしくお願いします。
posted by なっかん at 2013/12/15 17:06 [ コメントを修正する ]
毎度でございます師匠。楽しそうなルア-いっぱいですね。シャドの奴はチヌも喰いそう形だし、ショア-ズストリマ-はリ-ダ-に錘つけて投げるとシラスベイトの時釣れそうな気が・・・。自分もショア-ズジグを春のでか鰺で試してみたいかもです!!
posted by クーラー at 2013/12/17 09:53 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

ライトタックルで楽しめそうなルアー達がたくさん出てきましたよ!
中でもストリーマーは注目度高いですね。
ショアーズジグはただ巻きのスイミングで尺アジ釣れそうですよ!
ぜひ試してください。
posted by なっかん at 2013/12/17 16:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2013年終了! | HOME | 出会えた喜び。>>
忍者ブログ[PR]