忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:22 |
ロッド買いました!
4月4日

昨日はすごい強風でした。

台風が北陸に上陸してもあれほどの風は吹かないですが、とにかくすごかった。

そんな中、朝一1時間程、九頭竜に出てみました。

南風が強い為、左岸側がいいかなと、帰ることも考え、アクセスしやすいJR下流左岸に入り、みっちりとルアーを変えながら3度流したが反応はありませんでした。

増水後がチャンスです!

先日、久々にロッドを購入しました。

いろんなロッドを触り、悩み選んだのがこれです。



G-クラフト社、セブンセンスミッドウォーター、MWS-902-PE



自社ブランクスや適合ルアーウエイトなどこだわりのあるメーカーさんのようで
デザインや持った時にいいわと感じたので購入しました。

テストルアーがタックルハウス社だったこともあります

まだシーバスシーズンには早いですが、サーフやリバーでの使用が楽しみです。

家でロッドを触りながらニヤけております
PR



2012/04/04 08:50 | Comments(6) | その他

コメント

新しい武器を購入ですか!入魂するまでわくわくですね~!

G-クラフト社ってあまりよく知りませんでしたがロッドも作ってるんですね!
カスタムギアは見たことありますが
posted by タクジグ URL at 2012/04/04 21:33 [ コメントを修正する ]
わかるわかる(^-^)にゃにゃしてまう!
posted by 谷口 at 2012/04/05 08:06 [ コメントを修正する ]
おおー(笑  いいですね~NEWロッド
これでサーフ遠投も河口でのロングキャストも何でもOK~ですね!
僕のシーバスロッドはちょっと不安があるので、もう一本欲しいところですw
posted by tom at 2012/04/05 10:59 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

久々にロッド買いました!
ハンドルノブなどカスタマイズギアも多くあるメーカーさんですね。
ロッドもテストの概要などが掲載されているので、自分にあったロッドが探しやすかったです。
サクラマス禁漁後が楽しみです。
posted by なっかん at 2012/04/05 15:40 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

分かってくれますか!選んでる時もそうですが手に入ってからも
もう楽しみで仕方ないですわ!
そろそろサクラマスも欲しいですね。
また九頭竜で会いましょう!
posted by なっかん at 2012/04/05 15:43 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

もう少し長いロッドにしようかなと迷ったんですが、サーフやリバー、小磯周りには、9フィートぐらいがフットワークがききそうなんでこれに決めました。
シーバスロッド購入予定ですか!それならぜひお揃いで(笑)
posted by なっかん at 2012/04/05 15:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた!! | HOME | 釣友に!>>
忍者ブログ[PR]