忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:06 |
旬なターゲット!
9月28日

中々息子にシーバスを釣らせることのできないおやじは餌釣りへと息子を連れ出した。

秋の旬のターゲットはイカだけではありません。

お腹に吸盤を持つ魚も秋の旬な魚ではないでしょうか!

それは!


マハゼ!

天ぷらにしてうまい魚です!

昨日のパワーファイトで腰のあたりがちょっと痛いというおやじアングラーはライトに釣るのもいいかなと青イソメを500円で購入。

タックルを準備し息子の第一投目、来た!いきなり好反応なハゼ!

2人でコンスタントに釣り上げる。

時に20cmの大物も釣れる。


引きも結構強いんですよ!

あとフグやセイゴと2時間楽しみました。

数は40匹と大漁でしたemoji


途中でクーラーから出すのが面倒になり30匹。

家族そろって行くのもいいんじゃないかな。

ワームで狙っても面白いターゲットかもしれません。



PR



2013/09/28 16:06 | Comments(2) | その他

コメント

初めてコメントさせてもらいます、
いつもブログは拝見してました。
この場所って、加賀市ですよね?
僕もよくハゼ釣り行ってた場所なんです、
で、なんだか嬉しくてコメしました。
僕も行きたくなりましたよ♪
posted by イプサム at 2013/09/29 19:26 [ コメントを修正する ]
イプサムさんこんばんわ。

訪問、初コメントありがとうございます。
ここ加賀市ですよねのコメントに少しびびりました(汗)
鮮明に場所がわかるのでちょっとて思われているかと・・・
でも安心しました。
そうです加賀市の河口です。
手軽で良く釣れるので子供にはうってつけのターゲットです。
子供以上に真剣に釣っていたのは私ですが(笑)
晴れた秋空のもとのんびりとハゼ釣りイプサムさんも久しぶりに楽しんではいかがでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2013/09/29 22:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ本調子ではないけれど | HOME | パワーファイト炸裂!>>
忍者ブログ[PR]