忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:30 |
やはりこのサイズ!
■■■11月17日 AM4:50

仕事が早く終わった。

磯か?リバーか?迷った末、終盤戦のリバーへ、明日から一気に冷え込む
予報やし、リバーでの釣りはこれで最後か?

水の動きもよく期待できる。

もしものことを考えタモを用意した。

RB77をキャスト!なんと!1投目からヒット!!

ばらさないため、タモ入れしたが、やはりこのサイズ。

このサイズだけが元気なのか?

1投目からのヒットは、うれしいがこのサイズでは・・・

その後も連発で、同サイズを3匹キャッチ!

すれるのも早いのか、あたりも出なくなった。

移動

シャローエリアへ入る。

駆け上がりになったところを、ルアーを流す。

ローテーションさせながら狙ってみるが、反応はなし

今年から本格的に始めたリバーでの釣りサイズこそあがりませんでしたが
比較的、魚の顔はみることができました。

次は磯、河口へといってみます。
PR



2008/11/17 15:55 | Comments(6) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん毎度です。

川のデカイ奴らはどこに隠れてるですかねぇ!?(笑

posted by サダオ at 2008/11/17 21:51 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^

とうとう本格的に寒の入りですね!
水温も低下でますます魚も低活性っす~。。。

僕もフィールドを海に近い所に移し楽しみたいと思います♪
また、よろしくお願いします!!
posted by 会長 at 2008/11/18 07:47 [ コメントを修正する ]
サダオさんこんにちわ!

でかいのはいますよ!

ただ私にこないだけです(泣)

プチスランプですわ。
posted by なっかん at 2008/11/18 10:10 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

寒さは身にしみますが、ホットな魚達を見つけ熱くなりましょう!

もう1回ぐらい川も爆発しそうですが、どうかな?
posted by なっかん at 2008/11/18 10:13 [ コメントを修正する ]
デカイの出ませんねーこちらもそろそろOFFシーズンになります。あきらめずにお互い頑張りましょう!
posted by 庄司 隆人 at 2008/11/23 19:43 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんばんわ!

でかいの釣れてますが、どうも私には、掛かってくれません。

まだまだ熱い釣りは続きます。
posted by なっかん at 2008/11/23 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やって来た祭り!! | HOME | 河口の波止に!!>>
忍者ブログ[PR]