忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 13:30 |
遂に出た!!
6月22日

幾度となく良い釣果をもたらしてくれたローリングベイト!

私にとって外せないエースルアーで今なおも活躍中です。

そんなRBシリーズに新たな仲間が加わった。

タックルハウス新ブランド、レジスタンスから私もあったらいいなとずっと思っていたのが出ました!



リップレス?



良く見えませんか?



あれっ!



もひとつあれっ!



ないど~!



そうです!あの背中のリップがないんです!綺麗に散髪した感じかな(笑)

この斬新なチューニングによりスライドアクションが可能になりました。

ただ巻きでは、頭を支点に置いたゆらゆらS字系の動き、縦ジャークでは小さめのスライドアクション、ロッドティップを下げてジャークすれば大きなスライドアクションをします。

これならシーバス、青物、フラットフィッシュありとあらゆる魚族に強烈アピール間違いなしです!

さぁ皆様、RB88R-リップレスでありとあらゆる魚族に会いにいきませんか!

まずは手に取ってみてください。よろしくお願いします。




PR



2012/06/22 09:21 | Comments(8) | その他

コメント

初コメ失礼します。

昨日、河口で会いモーキンの使い方教えていただいた者です(^_^)v

ロリベのチューン気になりますねー!
またお会いした時よろしくお願いします☆

ちなみに僕も下手っぴですがブログやってます。
よろしくです(^o^)
http://www.fimosw.com/u/katsuo1114
posted by カッちゃん at 2012/06/22 19:01 [ コメントを修正する ]
始めまして、赤チャリ岐阜県人です。
いつも楽しく拝見しております。
リップレスになると、もはやローリングベイトでは無くなってしまう気すらしてしまいますね。
今度使って見ます。
posted by 赤チャリ岐阜県人 at 2012/06/22 19:40 [ コメントを修正する ]
カッちゃんさんこんにちわ!

訪問、初コメントありがとうございます。
こないだは声を掛けていただきありがとうございます。
また遠方より来ていたにもかかわらず長々と釣り談義に付き合ってくれてありがとうございました。
タックルハウス社のルアーも使っていただきありがとうございます。
また会った際には釣り談義しましょう!
今度は良い釣果に恵まれるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
カッちゃんさんのブログにもおじゃましますね。
posted by なっかん at 2012/06/23 09:57 [ コメントを修正する ]
赤チャリ岐阜県人さんこんにちわ!

訪問、初コメントありがとうございます。
ローリングアクションはしませんが、進化したRBで攻めの釣りとテクニカルフィッシンングを楽しんでください。
SSSなんか出たらもう最強RBかもしれないですね!
良い釣果がありましたら教えてください。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2012/06/23 10:03 [ コメントを修正する ]
ローリングベイトのリップレスバージョンですか!?
もはやバイブレーションの域を超えた感じですね?(笑)

単純に見た感じダートが得意そうなルアーですね!?
デイゲームにも威力を発揮しそうですね!
posted by タクジグ URL at 2012/06/24 07:09 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

バイブレーションをかけ離れてしまったデザインなので、新しいカテゴリーのルアーですわ!
デイゲームの見せて食わすという面白さが魅力かもしれないですね!
インプレしただけなので、今度は食わせに行きたいと思います。
posted by なっかん at 2012/06/24 15:49 [ コメントを修正する ]
こんばんは~

リップレスもう、売ってるんすかね?
是非買ってデカシー釣ってみたいです。(笑
河口の青物も効きそうですねー
posted by tom at 2012/06/26 21:03 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

そろそろ店頭に並ぶころだと思いますので、ぜひ使ってみてください。
その前に私が釣果出さないと(汗)
スライドアクションは青物にもきっと効きますよ!
よろしくお願いします。
posted by なっかん at 2012/06/27 22:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初掴みは! | HOME | なんとか釣れた!>>
忍者ブログ[PR]