忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 18:35 |
雪です!!
12月25日

クリスマス寒波襲来です

今朝の4時頃は雪も降っていなかったのに、6時頃から降り出し一気に雪化粧となりました。



週末休みで、クリスマスパーティーや年賀状作りと、今年もあとわずかとなりました。

しばらく釣りに出ていないというかこの天気では・・・

28日に行けたら釣り納めとしようと思っていますが、どうでしょうか?

雪を見るとサクラマス本能が騒ぎ出してきます

最後の望みを掛けて、28日なんとか天気が回復することを祈るばかりです。
PR



2011/12/25 10:13 | Comments(6) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。すっかり雪景色になりましたね!なれているとは思いますが、車の運転には気をつけてくださいね!こちらも雪ですが、積もるような降り方ではありません!サクラ解禁までもう少しですね!
posted by 庄司 隆人 at 2011/12/25 16:49 [ コメントを修正する ]
岐阜のほうも雪積もりました~!
さすがに寒いですね~(>_<)
雪を見るとサクラマス本能が騒ぎだすんですか!?
さすがサクラジャンキーですね~(笑)
posted by タクジグ URL at 2011/12/25 21:55 [ コメントを修正する ]
今の時期はなかなかいい日がないですね(>_<)

サクラマスですか~?
大好きなのがブログ見ていたらわかりますね(^o^)

かれこれ14、5年していませんねー(^o^)
まぁ川では釣れずフカセしてて釣れたり海でルアー投げて釣れたりで今まで5本しか釣ってないです(゚◇゚)ガーン

しばらくはルアーのスズキと鮎釣りに専念します!(^^)!

サクラ咲くを期待します!
posted by めぐ at 2011/12/26 01:59 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

やっぱ久々の雪道は恐いです(汗)ありがとうございます安全運転します。
来期のサクラ頑張って咲かせましょう!
posted by なっかん at 2011/12/26 16:14 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

そちらも寒そうですね。
サクラマス狙いって、雪の中というイメージが強くて雪見るといよいよかなと感じてしまいます。

posted by なっかん at 2011/12/26 16:16 [ コメントを修正する ]
めぐさん毎度です!

修行のような釣りですが、雰囲気とかも楽しみながらの釣りでもあります。
あの魚体見たらもう虜ですよ!
海でも出会えるとうれしいですね。
頑張ります!
posted by なっかん at 2011/12/26 16:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2011年終了! | HOME | 厳しいです。>>
忍者ブログ[PR]