忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:06 |
ぼちぼち準備!
6月28日

なかなかまとまった雨が降りませんし、毎日暑いですなぁ

尺アジシーズンまじかなので、準備に取り掛かりました。

去年は、流れの中を攻略できなくて悔しい思いをしたので、今年は、ジグを2種類用意しました。



いつもは、ひらひらアクションの右側のP-BOYスタンダードタイプ18g!

流れの強いときは、スタンダードでは浮き上がってしまうので、アジのレンジに合わないため、ストレートタイプのバーチカルタイプ15g、25g流れの強さに合わせ使い分けようと思います。

フッキング率とばらし軽減のためシングルフックに交換。

目指せメガ級アジ!!

まとまった雨が降ればシーバスですね!

ランカーハンターでおなじみのTKLM9/11、9/14にリミテッドカラーが登場!!


シャローエリアに潜むランカーを仕留めるため、視界性をアップするためヘッドの部分にカラーリング。

オレンジ、グリーン、グローを明るさによって使い分けてヒットする瞬間を見る、見ながらアクションさせる楽しさを味わってください。


フックは小ぶりながらST-46#4を装着しておりランカーにもへこたれない設計となってます。

PR



2011/06/28 10:36 | Comments(4) | TrackBack() | アジ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん毎度さんです
尺鰺!!いいですね
私も狙いにいっちゃおうかなぁ
posted by 浜ちゃん at 2011/06/28 12:46 [ コメントを修正する ]
浜ちゃん毎度です!

今季の尺アジゲームはどうなるのかな?
すべての魚が遅れているので、シーズンインが遅れるかもしれませんが、
ちょこちょこ通っていきます。
ぜひジグ持って狙ってください!
posted by なっかん at 2011/06/28 17:26 [ コメントを修正する ]
そういえば自分もTKLM9/14を中古ですが購入しました!どんな物を連れてきてくれるか楽しみです。でもしばらくは、なっかさんに火をつけられた青物を頑張ってみようと思います。
posted by クーラー at 2011/06/29 21:33 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

TKLMは小さいボディーですが、ダートアクションなどポテンシャルの高い
ルアーですので、きっとランカーを引き連れてくれますよ!
ベイト次第でボイルが出たり出なかったりしますが、頑張ってください!
posted by なっかん at 2011/06/29 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱くなる瞬間!! | HOME | 今までにない引き!!>>
忍者ブログ[PR]