忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:29 |
秋らしくなってきました!
■■■9月23日 AM3:30

久々の出撃!何を狙うかな?河口、川、イカ?うーん
どうしょかな。

サゴシ祭りも小康状態やし、シーバス狙いに川へ行こか!

半ズボンにウェーダーはいて入水、ひんやりと水の冷たいこと
ぶるっときましたわ。

しかし、何をキャストしても反応なし、夜も明け始めたんで、
イカ狙いにしました。

潮も動いているので、潮目が出来ている。

入れ乗りにはならないが、ぽつぽつ乗せて13バイキャッチ!
型もよく楽しめました。

そろそろイカも終盤戦です。今から、風が吹く日が多くなり
やりずらくなりますね。

青物の用意しますかね
PR



2008/09/23 12:24 | Comments(9) | TrackBack() | イカ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんこんばんは。

天候は秋らしきなってきましたね。

青物はも顔出し始めてるし、越前クラゲも顔出したら、マサシーズン到来ですね。

まだロッドないです(汗 いろいろ見てますが、迷ってます、早くしないと・・・

最近はボートのキャスティング用使ってます。さすがに短いですわ。
posted by サダオ at 2008/09/23 22:43 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙です^-^

イカも終盤ですか~・・・。
今年はあんまりイカなかったですね。。。

青物、今年はどうでしょう??サーフとかでジグ、カッ飛ばしたいです!
posted by 会長 at 2008/09/24 08:52 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは。月曜日、あの磯へ青物の偵察に行ってきたんですがまったくダメでした(>_<)そろそろ釣れてくる頃ですよね?イカも厳しいっすね。そんな中でもなっかんさんはキャッチしてるんですごいですね!!
posted by Y間 at 2008/09/24 19:15 [ コメントを修正する ]
みなさんすいません。
パソコンが故障してしまいました。
直るまで、しばらく更新できません
まんまにすいません
posted by なっかん at 2008/09/25 01:08 [ コメントを修正する ]
なっかんさん
イカは、終盤戦ですか?頑張って下さいね!ランディングネットの製作に入りました。今は、型作りの段階です。又、いい材料を色々あたって探しています。時間をかけていいものを作ろうと思っています。途中経過が気になる様でしたら、私のブログに製作の様子等をUPしていますのでご覧下さい  
(ヤフーブログ ルワーフィッシングを楽しもう会 さきさき)
posted by 庄司 隆人 at 2008/10/01 21:03 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

また日があえば、ショアジギいきましょう!
posted by なっかん at 2008/10/07 09:26 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

今年の青物は、いいんでないかと思っています。

あのサーフもそろそろですよ!

なぶらを追っかけましょう。
posted by なっかん at 2008/10/07 09:29 [ コメントを修正する ]
Y間さんおはようございます。

イカも深場に落ちきびしくなりますが、型のいいのが狙えますね!

青物も回ってますので、楽しくなります。

今後に期待です。
posted by なっかん at 2008/10/07 09:32 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。

ネット楽しみにしています。

ブログ始めたんですね。

またおじゃまさせていただきます。
posted by なっかん at 2008/10/07 09:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直りました! | HOME | サゴシ祭り再び!>>
忍者ブログ[PR]