忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 11:20 |
いよいよ明日解禁!
1月31日

明日に迫った九頭竜川のサクラマス解禁!

やっぱり解禁はワクワクしますよね

2011年、2012年と荒れ模様の中の解禁でしたが、2013年の解禁は良い天候に恵まれそうです。

道具の最終チェックをし準備はOK!



タックルハウススタッフさんの思いのこもったビットストリームヴァンテージFMD83でぜひ咲かせたいと思います

解禁は少しだけ出てみようと思います。

明日は晴れの予報で南風がかなり強く吹く予報となっていますし夜には雨になりそうです。

雨の降りかたにもよりますが、気温も高く雪シロが出てドンブラコの可能性もあります。

道路の雪は解けていますが、まだ除雪した雪の塊があるようなので、スコップは持参したほうがよいかと思います。

朝はかなり冷え込みますので、防寒対策をしっかりして解禁に望んでください。

間もなく解禁!サクラフリークの皆様今季も宜しくお願いします。

見かけたら声を掛けてください。

では九頭竜で会いましょう!







PR



2013/01/31 08:39 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝!2013年九頭竜川のサクラマス解禁しました! | HOME | 釣れてると聞いて!>>
忍者ブログ[PR]