忍者ブログ
いよいよ終わり!
5月27日

九頭竜川のサクラマスもいよいよ終わりに近づいてきました。

気温が上がり水温の上昇とともにサクラの活性も一気にトーンダウンしてしまうこの時期
それでも、ヒットしてくる個体はいるので、最後まで頑張るつもりです。

選んだ場所は、福井大橋上流右岸、水道局前に入りました。

深みと流れがあり必ずここを通るであろうサクラを狙う。

流芯が対岸から数メートルの位置に流れる。

テトラ沿いも狙い目です。



ビットストリームヴァンテージDMD93F(シルバーブラックオレベリ)をキャスト!

テトラ沿いをバフェットミュート80(ゴールドブラックオレベリ)を落とし込んで狙う。

ルアーを変えながら、3度流すが、反応してくるサクラはおらず反応してくれたのは、手前まで
勢いよくチェイスしてきたニゴイだけでしたemoji

自分にとって最終となる明日、悔いのないよう頑張ってきます。



PR



2015/05/27 15:50 | Comments(4) | サクラマス

コメント

明日は今季最後のサクラマス釣行になるのですね
頑張ってください!

終わりましたら、メバルでも^ ^
posted by tom at 2015/05/27 21:20 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

長いような短いシーズンが終わります。
釣るには厳しい感じですが、少しの可能性が
有る限り頑張って来ます。
次の休みに行きますか!
よろしくお願いします。
posted by なっかん at 2015/05/27 22:51 [ コメントを修正する ]
相変わらず難しい釣りですね^^;
でもだからこそ価値がある!ですよね!
ラストがんばってください!(^∇^)
posted by タクジグ at 2015/05/28 09:36 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

難しいですね~前半は良かったのですが、中、後半は全然でした。
本日頑張りましたが、何事もなく終了しました(泣)
海でも価値ある1本を求めていきますのでよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2015/05/28 16:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2015年、サクラマス終了しました。 | HOME | 釣友とゆっくり。>>
忍者ブログ[PR]