忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:03 |
代掻きの水が・・・
■■■            4月21日 AM8:00                                  高屋に近い所に用事があったため上流に行きたかったが水位が下がり初めたんで高屋が良いのではと思い向かったが上流、下流ともに満員御礼!えち鉄に向かった数人キャストしていました。代掻きが始まったようで笹濁り今のところ釣りには影響はなさそですミノーで釣りくだりましたが反応なし。移動天池上流へやはりここもだめ。用事を済ませ何処いこかなと考えながら走っていたら高屋に来ていた。下流右岸には車が2台。きめた狙いたいポイントも空いている。朝からかなりプレッシャーがかかっているであろうと思いシルエットの小さいカラーで狙ったり、ラトル音のしないルアーつまり波動で狙ってみたりしましたが...土手に見慣れた車が!福井乱狂研究所の会長さんでした。しばしサクラ談義私はそのまま釣り下りました。やはりここもだめ。最後に中角下流に入りましたが撃沈です状況は厳しいですが明日は上流へ行ってきます。
 
PR



2008/04/21 15:01 | Comments(6) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも乙です^-^

最近よくあいますね~www

あれからすぐにボイル?はね?がありましたよ!
でも、経験不足かサクラかどうかは定かではありません・・・^^;


今晩、川シー行ってきます!!

話ししてたらテンション↑↑↑になってしまったので!!



posted by 会長 at 2008/04/21 19:14 [ コメントを修正する ]
こんばんは なっかんさん。今日はダメでしたか…。明日こそ今期4本目のサクラマスやっつけちゃって下さい!明日も釣行できるなんてうらやましいです。今週の土曜日は、また河口で遊んでからサクラマス行こうと思ってます!
posted by 安間 雄太 at 2008/04/21 19:43 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です。お互い考えてることが一緒てことですね。気分転換も時にはひつようです。シーさんとたわむれて来て下さい!私の家から5分の場所で
posted by なっかん at 2008/04/21 19:59 [ コメントを修正する ]
安間さんこんばんは。どこでもでそうな感じだったんですがねぇ。やはり代掻きが入りだしたんでサクラマスの活性が落ちてるんでしょうね。鼻っ面にルアーを送ってやんないと食わんかもしれません。明日は午前だけ頑張ってきます
posted by なっかん at 2008/04/21 20:04 [ コメントを修正する ]
庄司です。今日は、なっかんさんも撃沈でしたかー状況厳しそうですね!私は、水曜日に入ります。今期初の上流スタートでオフサイドラインから釣下ります。釣れずに海まで下らないようにがんばります。
posted by 庄司 隆人 at 2008/04/21 22:06 [ コメントを修正する ]
庄司さんこんにちは。今日22日今帰ってきました。高速上流からはいりましたが濁ってますわ。下流のはうが幾分かましのようです。厳しい状況です。
posted by なっかん at 2008/04/22 12:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらく休息 | HOME | サゴシ爆釣!>>
忍者ブログ[PR]