忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:38 |
ぼちぼち準備!
1月26日

寒波襲来でしたが気温は氷点下にもかかわらず雪がめっちゃ積もると覚悟してましたが
さほどでもなかったんで一安心でした。

寒波は過ぎても今日も雪が降っていますemoji

サクラマス解禁に向けてタックルやルアーチェックをすることにしましたemoji

使い慣れたビットストリームを軸にハンドメイドルアーの流神ミノー、スプーンなんかも使ってみようかなと思ってます。

まだ使ってみたいルアーなどがありますがこう天気が悪いと釣り具店に行けませんので
おとなしく準備してます。

PR



2018/01/26 13:06 | Comments(2) | サクラマス

コメント

僕も少しずつ準備してますよ(≧∀≦)
数回しか通うことはできませんが会いたい魚ですからね!
また時間が合えばご一緒してください!
posted by タクジグ at 2018/01/26 17:52 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

解禁まじかですが、冬型は緩むものの氷点下の日が続く予報です。
雪がなくなる3月に来てくださいね。
来る際には連絡ください休みが合えば必ずお供します。
posted by なっかん at 2018/01/26 18:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間もなく解禁!! | HOME | 年券購入&川廻り(えち鉄、JR~高速)>>
忍者ブログ[PR]