忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:39 |
間もなく解禁!!
1月31日

いよいよ明日に迫った2018九頭竜川サクラマス解禁!!

しかし!連日の雪で駐車スペースがない状況となっています。

少しだけ回ってみました。


高屋右岸の駐車スペースですが雪掻きすればなんとかなりそうです。

車高の高い4駆なら行けそうです。

中角、天池の所も雪掻きすれば止めれそうでした。

中角から高屋に行く土手は道幅が狭く大きな車だとすれ違いが厳しい感じを受けました。




九頭竜橋、JR付近ですが、かなりの雪がドンとありました。

これをのけるにはかなりの重労働でしょう。



新幹線から九頭竜橋までこんもりと雪があり駐車不可能なくらいありました。

時間と根性があればスペース作りが出来そうですが、スペースを作るまで車を道におきっぱになるのでそれを考えるとここも無理かなと思います。

他の場所に少しのスペースを見つけ止まっているサクラフリークの方を何台か見かけました。

私は仕事なので、解禁には参加できませんので仕事しながら成り行きを見守ろうかなと思ってます。

天気は曇りのち雪で風も弱いので吹雪に打たれるようなことはないようですが駐車スペース作りの重労働を強いいれられること間違いないですね。

雪掻きで腰など傷めないよう2018九頭竜川解禁を楽しんでください!







PR



2018/01/31 13:24 | Comments(2) | サクラマス

コメント

ご無沙汰しております
福井県 大雪で生活も大変な事になってますね。
たまに 釣りに行くだけの自分は気楽なもんですが
雪国で生活をされている人は本当に大変ですね。


posted by キム at 2018/02/07 15:52 [ コメントを修正する ]
キムさん毎度です!

お久しぶりです。
心配ありがとうございます。
除雪が来なくて仕事に行けず3日間雪掻きしっぱなしの状態です。
ここまで積もったのは初めてで混乱状態です。
身体のあちこちが痛いですがやらないと車も埋まり歩くことさえ困難になるのでボロボロになった身体にムチ打って頑張ってます!
しばらくは九頭竜川近づくこともできないと思います。
posted by なっかん at 2018/02/08 09:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福井37年振りの大雪! | HOME | ぼちぼち準備!>>
忍者ブログ[PR]