忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:01 |
またまた!!
2月9日

長い時間ウェーディングしていたせいか、昨晩、急に胃が痛くなりしまいには胃痙攣の激しい痛みに襲われました。

なにも食べずに薬を飲みそのまま寝た。今朝には痛みは消えていた。

おそらくウェーディングしていたせいで体が冷えていたんでしょう。

防寒対策していても油断はできないなと思いました。

今日は釣友の細井さんが九頭竜入りしている。

朝から雨体のことも考え今日は釣りに行くのをやめよう
細井さんに連絡し中角にいるというので、釣り談義しに向かった

車の中でサクラ談義雨に混じりアラレも降ってきてテンション下がるぅ~

1時間ほどすると晴れ間が見えだした。

少し行ってみる?

ということで、やめようと思ったんですがやっぱりいってしまいました(笑)
細井さんは水位計、私はその上流へ入った。

雪シロにより少し濁りも入っている。

BKSP(ブルーピンクバック)60cm台の水位ならベストなルアーだと思います。

流れのヨレた部分にキャストしゆっくりとリトリーブする。

カラーチェンジし反応ないためビットストリームFMD95(ガイドモデルブリーディングピンク)をキャスト!

反応ないのでレンジをさらに下げるためクルーズシンキングミノー(イエローグリーン)をキャスト!

数投目、コン!合わせを入れた!クンクンと生命反応!

しかし、あまり引かない。

何だろう?一瞬ギラッと光る!ん!ブルブルサイズか?

ポーンと抜きあげた!


ウグイ!しかも


またまたスレやし。

昨日に引き続きサクラ外道2種類目!

ルアーにアタックしてきて掛かっているのかな?

このあと反応なく細井さんと別れて行動

あまり体を冷やすと昨日みたいなことになるといけないので、高屋橋上流右岸に入った。

一流し反応ないので終了。

魚は違いますが、近づいてきているのかな?

次はサクラか!!?
PR



2011/02/09 16:35 | Comments(8) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

着々とサクラに近づいてきてるんじゃないですか!?(笑×2)
毎回、違う魚種を釣っていればいつかサクラに当たりますもんね=^_^=
ニゴイ、ウグイときたら次は・・・マゴイでもいっときますか!

しかし、体調には気をつけないといけませんね!
一般の人からみたら、この寒い中、水の中に入って釣りするなんてありえないことですからね(笑)
posted by タクジグ URL at 2011/02/09 16:48 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

マ!マゴイ!ってそりゃあ~ないっすよ(笑)
次こそサクラでいきたいですよ!
今季初のルアーで外道ですが魚を引き出してくれてますし(スレですが・・)
いい感じです。
こんなストイックな釣り誰が見てもありえないですもんね。
ありがとうございます!全身カイロ付けて頑張ります。
posted by なっかん at 2011/02/09 20:33 [ コメントを修正する ]
ど~も~
寒い中お疲れ様でした。
だんだんサクラに近づいてきてますね~
雪の上で座ってたからかな?あんまムリしたらあかんざ~
次は絶対サクラですよ
posted by チョロン at 2011/02/10 07:24 [ コメントを修正する ]
チョロンさん毎度です!

なんでも掛かるのはうれしいですけどやはりサクラが欲しいですわ。
お互い体を冷やすのは注意しましょう。
次こそは頑張ります。
posted by なっかん at 2011/02/10 16:10 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です!おーーーーーー今度はウグイですか!(笑)次回は野ゴイかシーバスかな?(爆)サクラでお願いします!
posted by 庄司 隆人 at 2011/02/10 21:05 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

またまた外道でした(泣)
そろそろかと思いますが次こそはと思います。
今度はちゃんと口に掛けたいと思います(笑)
posted by なっかん at 2011/02/11 17:17 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、体大丈夫ですか??
冷えると、いろんなところが・・痛み出しますもんねw
昨年僕は膝にきてMRI検査まで・・・ってなことになったのを思いだしましたw

なっかんさん、次はサクラです!きっと(笑
posted by tom at 2011/02/12 01:43 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

2日程でもとの体に戻りました!ありがとうございます。
寒い日の過酷な釣りまだまだ続きますが、なんとか次こそはと
九頭竜へ通います。
ヤリイカも気になりますが・・
posted by なっかん at 2011/02/12 16:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始まりはいつも・・・ | HOME | 来た!!アドレナリン放出!>>
忍者ブログ[PR]