忍者ブログ
もうひとつの楽しみ!
2月21日

昨日のばらしの余韻も残っているしリベンジだ!

私のばらしでテンションの上がった釣友細井さん!

急遽九頭竜入り!いつもなら会いに行くのだが、今日は釣りに集中してもらおうと会わずに別行動する。

昨日ばらした場所、福井大橋下流右岸へと向かう。

がっ!昨日とは全く違う。

水位は平水に戻ったし、昨日まで入っていた濁りが抜けて、底までみえみえ

うーん駄目かも・・・

まだ活性の高いサクラがいればと、このあたりを何度も何度も時間をずらして狙ったが、反応は得られなかった。

今日は、四国からの遠征、まささんが九頭竜入りしているので会いに行く。

中角にいるというので、歩道橋を渡り川をのぞいてみる。

天池側はすけすけに底が見える。

中州にいるまささんのもとへ行く。

中州までの流れはきつくてちょっとびびりました(汗)

1年ぶりの再会!

立ちこんだまましばらくサクラ談義

なんと!クルーズシンキングミノー大人買いをしてくれたそうです。

ありがとうございます。

ここでまささんと別れ歩道橋を歩いていると、川を眺めるアングラーさんがいたんで、サクラいますかと?声を掛けた。

サクラ談義しているうちにもしかしてなっかんさん?

ブログも見てくれている岐阜からお越しのHさんありがとうございます。

トラウトしかしない真のトラウティスト!

ロッドにはBKSP(ピンクオレべリ)がついていました。
ありがとうございます。

ぜひ!BKSPでサクラ咲かせてください!

サクラマス狙いのもうひとつの楽しみがこれですよね!

出会い!

これからもいろんな方の出会いがあることを楽しみにしてます。

PR



2011/02/21 14:00 | Comments(9) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ど~も(^o^)/
今日は水が綺麗に澄んでましたね。会社に行く前にチョット福井大橋左岸でヤッテキマシタが、ぜ~んぜんでした…

出会いはイイですね~!
ではまた(`∇´ゞ
posted by チョロン at 2011/02/21 15:26 [ コメントを修正する ]
今日はわざわざ丁寧にありがとうございました。釣果は残念でしたがめげずにまた来ます。四国に帰ったらなっかんさんの超過報告を楽しみに待ってます。
posted by まさ at 2011/02/21 17:00 [ コメントを修正する ]
変換ミス
釣果ですね(^^;)
でも、今期は釣果が超過でもいいですよヽ(^^)
posted by まさ at 2011/02/21 17:03 [ コメントを修正する ]
いや~、サクラって簡単に釣れないから、人間同士が慰め、讃えあうという独特の釣りですよね(笑)
サクラ釣り師はみな友達みたいな一体感があっていろいろな方と出会えるのも魅力ですね!
posted by タクジグ URL at 2011/02/21 19:27 [ コメントを修正する ]
 今日はありがとうございました。またお会いすることがあれば、ぜひサクラ談義よろしくお願いします。明日も一日頑張ろうと思います。
今日は午後からも何も起こりませんでしたよ。
posted by ヨッシー URL at 2011/02/21 21:37 [ コメントを修正する ]
チョロンさん毎度です!

休み釣行だけでなく、出勤前にも出撃で頑張ってますね。
その努力はきっと叶いますよ!
posted by なっかん at 2011/02/22 13:10 [ コメントを修正する ]
まささん毎度です!

こちらこそありがとうございました。
今季初釣行だめでしたかぁ~
咲いた報告できるよう頑張ります!
4㎏超なやつを・・・
posted by なっかん at 2011/02/22 13:13 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

釣れた時の感動を分かち合える魚はそういないのではないかなと思います。
タクジグさんとの出会いもサクラマス同じ日の良く似た場所でのヒットでしたもんね!
posted by なっかん at 2011/02/22 13:17 [ コメントを修正する ]
ヨッシーさんこんにちわ!

昨日はサクラ談義ありがとうございました。
早速のコメントありがとうございます。
今期の九頭竜厳しいですが、キャッチ出来た喜びはひとしおだと思いますので
頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2011/02/22 13:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいはずなのに・・・ | HOME | 始まりはいつも・・・>>
忍者ブログ[PR]