忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:01 |
もしかして!!
2月4日 AM7:00

今朝の霧はすごかった!視界数メートルよそ見でもすれば
土手から落ちてまいそうでした

8号上流左岸の中洲に入る。

車が1台

夜が明け始め岐阜から初めて来た人と明るくなるまでサクラ談義
霧深い中、瀬のひらきに到着。

1人のアングラーがいた。

上流から流すことに、ビットストリームF95をキャスト!

瀬の落ち込みなんで流れがきつい。
リトリーブせずにチョンチョンと軽くトゥイッチしながら下る。

今期初のゴロタ石、足も慣れないので慎重に下るが
ゴロッ!と石が動いた!腕をくるくる回しバランスをとるが
ゲゲッ!!やばい!ドボン!左腕が水中に冷て~

腕だけですんでよかった。

瀬のひらき部分の流れが緩むあたり来るならここやな
ルアーのカラーを変えながら狙うこと・・・

クン!ググジィー!!フッ!えっ今の何

もしかして?

なんか一瞬の出来事でなんかわかりませんでした。
その後反応なし。

ガイドも凍りつく程の寒さだったんで、
この瀬に入ったのは選択ミスだった。

8号橋下まで釣り下り移動

九頭竜橋上流左岸~JR下流まで、釣り下るが反応なし。

激熱ポイント右岸はずらりと並んでいた。

最後の締めで高屋へ向かう途中
あっ!あの車は!

会長さんと水没マンさんでした。

しばらくサクラ談義

会長さん達と別れ高屋橋上流右岸3名のアングラー

好きなとこはあいてる

2度流すが反応なし。

明日また出ます。どこ行こうかな?

PR



2009/02/04 16:56 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、こんばんわ。お久しぶりです。
いろいろと忙しくて、まだサクラ初釣行いけてないんですが今週末いけそうなので雰囲気だけでも楽しんできます!
今日のヒット、サクラやったんちゃいます!?
明日も頑張ってきて下さい。ブログ更新楽しみにしてますね。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

posted by Y間 at 2009/02/04 23:43 [ コメントを修正する ]
Y間さん毎度です!

お久しぶりですね!昨日のはほんと一瞬の出来事でしたんで
よくわからないんですよ。(サクラだったらいいな)

週末もいいんとちがうかな!今晩の雨でまた新たなステージと
川に差し水が入って!!頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。

posted by なっかん at 2009/02/05 17:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらしてもたぁ~!! | HOME | 釣れてたのね!>>
忍者ブログ[PR]