忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:00 |
サクラには会えずだが新たな出会い!
3月8日 AM5:55

増水後の九頭竜川、おそらく前日は人が入っていないはず
サクラマスが定位していれば高確率でヒットに持ち込める
期待は膨らむ

2時間程だが珍しく週末釣行!

増水後にサクラマスがよく着くえち鉄下流左岸へ

目当てのポイントに入れた

ささ濁りでいつ出てもおかしくない状況!

ルアーBOXの中にあるビットストリームすべてを使い
狙ってみましたが反応がない。

いつの間にか左岸には私を含め5人、対岸に4人と激戦状態に!

珍しく粘りモードで1時間半限界で移動

高屋橋上流右岸へ2人いましたが1人の方が上がったんで
一声かけいれさせてもらいました。

ビットストリーム95ワークスで着き場を狙うが反応なし

あさの釣行は終了。

そして(魚)福井乱狂研究所会長さんから石川県のフィッシャーズで
フィッシングショーをやってるということを聞き家族で行ってきました

会長さんに来たことをTELを入れると会長さんの横にいるのは
COREMAN代表の泉裕文さんではありませんか

会長さんが私のこと紹介してくれました。

握手をし大阪の釣友のプロスタッフのH中君の話をすると

ああ!!聞いたことあると私のこと少し知ってくれてたようでした

それから釣りの話などH中君とのエピソードなど緊張しながら
話をさせてもらいました。

私が今狙っているサクラマスのことにも熱心に聞いていただきました。
泉さんもやってみたいと言ってくれました

まだまだ話したいこといっぱいありましたが、トークショーなど
お忙しいので程々にしました(泣)

今度お会いする約束をしました!

(魚)福井乱狂研究所のメンバーの皆さんも来ていたので
楽しく過ごせましたし会長さんプロデュースカラーのビクトリア
も見せていただき去年から私も気になっていたカラーが盛り込まれていて
今年はどど~んと釣果出るんでないでしょうか!

このフィッシングショーに行ってなければこのような
出会いはなかったと思います
これもなにかの縁なんでしょうね!

私の釣りライフもなにか変わろうとしているのではないでしょうか!

(魚)福井乱狂研究所メンバーさん、泉裕文さん、(株)ザップ元吉勝宏さんありがとうございました。


PR



2009/03/08 22:15 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎度です。

今度の連休にそちらへ伺う事になりそうです。
詳しい事が決まり次第連絡いれますね。

宜しくです。
posted by 大巨人 URL at 2009/03/08 22:30 [ コメントを修正する ]
大巨人さん毎度です!

今度の連休ですかぁ!!
私どっぷり仕事ですわ!

サクラマスガイドはちと無理かもしれませんが
夜の部ならなんとかなりそうです。
posted by なっかん at 2009/03/09 15:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勘はよかったが・・・ | HOME | サクラマスはどこに?>>
忍者ブログ[PR]