忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:51 |
サクラマスはどこに?
3月3日 AM9:20

昨日に引き続き8号上流左岸へ風も弱く昨日のように寒くないし
気分的にはいい
昼から雨の予報なんで集中力MAXで挑む。

昨日からの状況からするとサクラマスは動いていない感じがする。
いや!いても口を使ってくれないそんな感じだ!

リアクションバイトを誘うべくビットストリームFD95を
キャストし強めのジャーキングで攻めていくが反応はない。

中州に渡る。水位が低いのでむやみに立ちこまずに手前から
ビットストリーム95ワークスを流れに乗せトゥイッチを
加えながら釣り下るが反応はない。

移動

九頭竜橋上流中州、この水位なら渡れる。

先行者がいました。その後を釣り下る。
水中テトラ前の深みを狙うがここもやはり反応がない。

最後に寺前水門周辺を釣り下るが反応なし。

空もどんよりし今にも雨が落ちてきそうなため
今日もなんもなし終了!


PR



2009/03/03 14:03 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す!

そろそろ新たなフレッシュランがほしいっすね!!
1000匹位あがってきてくれないっすかね(笑)

素朴な疑問ですが、遡上数の何割くらいが釣られてるんですかね??

posted by 会長 at 2009/03/03 21:16 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

ええ~~1000匹ですかぁ!!
それだけあがったらあちこちでヒットしまくりですやん!!

30年前の九頭竜では1日に4、5本も釣れたそうですよ!
そこらじゅうでぽんぽん跳ねてたそうですよ!
もうそんな時代は来ないんでしょうね(泣)

どのくらいの数が釣られるんでしょうね?
私にもわかりません(汗)ごめん答えにならなくて


posted by なっかん at 2009/03/04 16:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラには会えずだが新たな出会い! | HOME | 久々の九頭竜!>>
忍者ブログ[PR]