忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:47 |
勘はよかったが・・・
3月9日 AM9:00 

そろそろ1本ほしいとこですが、昨日は週末にもかかわらず
釣果はいまひとつでしたね。

サクラマスはご機嫌斜めのようです。

今日はJR下流左岸からスタートする予定でしたが先行者有り。
上流を少しやって移動することに

8号上流左岸へぽつぽつと人がいる。

いつも狙わないとこが気になりあとでやろっと思い先に水道局前へ
先行者の後を追うように釣り下る。

ビットストリームFMD95と95ワークスをローテーションさせながら
狙うが反応がない。

さて気のなるとこへ行ってみようとてくてく歩く

あれっ人がいる!しかも写真をえっまさか
釣れてましたサクラマスが!!

オーNO~~~~

勘はよかったが運がついて来なかったようです

用事がありここで終了。

午後から再度は入れなかったJR下流左岸へビットストリームFD95
水の底から湧きだった鏡状のとこにキャスト!

潜行能力の達したとこでジャークを入れリトリーブのなかにも
時折トゥイッチを入れながら釣り下るが反応なし移動

最上流ハタヤをめざすがもう入るとこなさそなぐらいに人がいました。

しかたなしに人のいないとこを探し8号下流右岸へ川幅が狭く
人の気配に感ずかれると警戒されそうな場所
身を低くしてビットストリームF95をダウンで狙う。

出そうな雰囲気はありましたがもう少し水位があったほうがよいみたい。
今度増水後に狙ってみよう!

今日も異常なしでした。
PR



2009/03/09 16:14 | Comments(8) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日どうもです
(o^∇^o)ノ
凄いですね
今日もサクラと出会いになられたんですね。
明日は何処で出ますか?
教えてください(笑)
posted by 浜ちゃん at 2009/03/09 20:40 [ コメントを修正する ]
浜ちゃんさん毎度です!

昨日は乙でした!
私も他のアングラーがサクラキャッチしたとこ見たの久々です。

自分の手に取りたかったのが本音です。

どこで出る!!?う~~んポン!こんなんでました!!
むつかしいですね!この質問は(大笑)

私がもし明日出掛けるとすれば、水位が低いのと朝に干潮です。
おのずと流れがでるので高屋橋上流右岸にいきますね
満員なら柳1番かなその後に8号下流左岸か上流左岸に行きます。
こんなもんでどうでしょう?
posted by なっかん at 2009/03/09 21:18 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

サクラもうスレて来たんですかね!?それでも数が少ない!?
厳しくなって来ましたね。
そろそろ咲くといいんですね。
posted by サダオ at 2009/03/10 13:44 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^w

イベントではなんかバタバタしてゆっくり話しできませんでしたね;;
あの後もいろいろ大変でしたよぉ~・・・。

サクラもバタバタと入ってきてくれるといいんですがね^^;
僕もそろそろ本気を出すとしますかのぉ~(笑)

・・・いつも本気ですが釣れず。。。

posted by 会長 at 2009/03/10 19:33 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

3月に入り良くなって来ると思っていたんですが反応薄いですね。
魚はいるはずなんでしょうがルアーに対する反応が悪いだけだと思います。

本来の九頭竜はこんなもんですよ!
去年、おととしとよかっただけです。

もうすぐラッシュかかりますよ!
posted by なっかん at 2009/03/10 21:17 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

こないだはお疲れ様でした。
超有名な人達がそこらじゅうにいるイベントはすごかったですね。(オーラでまくり)
いやいやゆっくり話なんていつでもできますよ!
それより会長さんのファンの方々のほうが最優先です。

サクラ本気モードですか!!
早く咲かせて喜びを分かち合いましょう!!

posted by なっかん at 2009/03/10 21:28 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。最近の九頭竜、釣果今ひとつの状況が続いていますね!そろそろ参戦したいのですが・・・・・・仕事が・・・・・・最悪です。私の分まで頑張ってキャッチしてくださいね!
posted by 庄司 隆人 at 2009/03/12 19:50 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

3月に入り上向くどころか活性悪すぎます。
本日も超爆風の中川にいましたが撃沈でした!
もちろん頑張りますよ!

明日はまず釣りは無理だと思いますよ!
風は止まらない予報です。
posted by なっかん at 2009/03/13 18:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春ですな~ | HOME | サクラには会えずだが新たな出会い!>>
忍者ブログ[PR]