忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 11:00 |
サクラはいる!!
4月24日 AM8:10
 
出掛ける前に水位をチェックすると中角水位計で昨日より20cm減
あっこへ行けるな

お目当てのポイントに入る前に高速上流左岸に入る。

濁りも昨日よりきつめに入っている。

ビットストリームFMD95、濁りの中で反射させることのできる
シルバー系のカラーで狙う。

釣り下っていると、ライズが見えた!!きらりと銀色に光った!

サクラや!

ドキドキしながらキャストするが反応がない。
ルアーのカラーやサイズチェンジするが全く反応をしてくれない。
トレースラインも変えては見るがあきませんでした。

移動することにした。

お目当てのポイントハタヤ中州に入った。

流れ出しの部分から瀬の頭まで流すが反応なし。

下流へと大きく移動する。

水位が下がるとJRやなとJR下流左岸に着いた。
見慣れた車が!H井君やなぁ
彼の狙った後ではとあきらめ天池上流左岸へ

かなりの濁りでした。
なんかテンションが下がってしまう水色。
上流、中流域のほうが濁りはましやなぁ

さぁーと流し8号上流左岸へここでアイビーラインテスターK村さんの知り合いの方とサクラ談義

中州を一流しし今日は終了です。

今期は濁りの九頭竜で頑張ってみようと思いましたが
その濁りを目の当たりにするとちょっとて思ってしまいました。

しばらくは海に出てみようと思います。

JR下流左岸で出てましたね(泣)駐車場で会った人ですわ。

サクラレーダーは働いていたんやけどなぁ~まっ!こんなもんでしょ!




PR



2009/04/24 16:00 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す^-^v

本日はびっくり電話ありがとうございました(-_-)3

なっかんGPSバッチリじゃないっすか~!!
僕のは最近調子が悪く、すぐに道をはずしてしまいます・・・orz

明日はぎゃんばりましょうねっ(o^-^o)☆
posted by 会長 at 2009/04/24 18:42 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

びっくりしたでしょう!!たまにはいいかもね(笑)

GPSがもうちょっと働いてくれればよかったんですが・・・
明日行けるといいですね!!頑張りましょう!
posted by なっかん at 2009/04/24 19:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭りはまだ・・ | HOME | 咲いてる~!!>>
忍者ブログ[PR]