2024/04/26 00:43 |
ダブルであかん!

今朝は、ぼちぼちと釣れ出している青物を狙いに広大なサーフへと朝早くから頑張ってみましたが、まさかのノーバイト

ムラのある相手だけにしかたないです。

そして以前水位の高い九頭竜へと向かう。

更新はしていませんが、ちょこちょこ行ってますよ!これまたノーバイト更新中です

昨日、水位を見て決めた場所、福井大橋下流右岸へ行くと、コッソリーナの細井さんに出会った。

こないだばらしているだけに気合い入れてきたようですがだめのようでした。

サクラ談義しながら釣りをしましたが、反応なし。

ここで、珍しく粘ってみましたが、何もなし。

今日は、もう少し水位が欲しいが、狙いたい場所へと行く。

ハタヤ周辺に行くがどこも人がいて入るところがありませんでした。

五松周辺で釣りをする細井さん発見!

少し話をして別れた。

高速上流左岸へ入る。

一人のアングラーさんが釣りをしていたので、気になるところまで歩いた。

かなり歩いたので、汗だく

強い流れと弱い流れの境目にビットストリームSMD95ガイドカラー(クリアチャート)をキャスト!

集中して流すが反応なし。

そのまま釣り下りこないだのヒットポイントに入るが留守でした。

一気に下流へ移動、中角下流右岸、貸切状態でしたが何も起こらず終了!

サクラはいるはずですが水位変化に乏しい日々が続いているためかなかなかサクラも出てくれない感じです。

また来週頑張ります。

2012/04/20 13:41 | Comments(6) | サクラマス

青物もサクラも運次第って感じもありますからね(^_^;)
負けずに頑張ってください!
posted by タクジグ URL at 2012/04/22 00:15 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です(^^;;

ちょい沖ではいよいよシーバスみたいですね。ジグ遠投でなんとか…らしいですが、もうちょっとって、シーバスハンター直吉くんが言ってました。
青物も同じ感じでしょうねー

いよいよ釣り迷う時期の到来ですわぁ~
posted by tom at 2012/04/22 21:39 [ コメントを修正する ]

行った場所は浅いので、ベイトや波気がないと厳しいかなと・・
またリベンジします!
posted by なっかん at 2012/04/22 22:58 [ コメントを修正する ]

そうですねもうチョイ沖という感じですね!
サクラか海か迷いますわ。
posted by なっかん at 2012/04/22 23:00 [ コメントを修正する ]
なっかんさんお疲れ様です!

その節は貴重な、お話ありがとうございます!

今回の九頭竜釣行・・惨敗でした・・・改めてこの川は難しいこと痛感しました((+_+))

来年又リベンジします!

その節はホチョイさんも交えて一杯飲みたいものです!
posted by 流神 at 2012/04/23 00:21 [ コメントを修正する ]
流神さんこんばんわ!

初コメントありがとうございます。
遠方より九頭竜参戦お疲れ様でした。
今季はちょっと厳しい九頭竜ですがまた来て下さい。
流神ミノーも良い仕上がりになってますね。
またお会いする日を楽しみにしています。

posted by なっかん at 2012/04/23 22:39 [ コメントを修正する ]