忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:02 |
チェイスありでしたが・・
5月18日

1週間ぶりの九頭竜でのサクラマス狙い。

その1週間前、2度のヒットがありましたが惜しくもばらし

1度目はおそらくニゴイのようでしたが、2度目はサクラだと思います。

ロッドに引きが伝わった途端のフックアウトでした。

水位こそ違うが、魚はそこに着くと思い福井大橋下流右岸に入る。

少し濁りが有り雰囲気はありました。

濁りを考慮しビットストリームSMD95ガイドモデル(クリアチャート)をキャスト!

すっかり森になったこの辺り、キャストできるところを点々と釣り下る。

反応がないまま、三ケ月出口まで来た。

その下手に1人のアングラーさんがいた。

細井さんかな?

反応ないので、近くに行くと、合わせた!ロッドが曲がる!ええ!ヒットですか!

そばに寄ると細井さんでした。


ファイト中の細井さん!

しかし、サクラマスかと思いきや残念がっかりシーバスでした。



シーバスでも釣れればいいですね

ここから、福井大橋上流左岸中州へ移動。

M88(シャンパンレッド)を瀬に向けてキャスト!

ここらで終わりかなと思っていたら、M88の後ろからブルブルサイズが着いてきた

食ってくれと思ったのもつかの間、反転して戻っていきました。

その後、キャストを続けたが反応なく終了!

あと1本なんとか獲りたい。



PR



2012/05/18 18:38 | Comments(0) | サクラマス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がっかりです。 | HOME | 久々の九頭竜>>
忍者ブログ[PR]