忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:17 |
ランディングネット到着!!
1月19日、私のブログにコメントをくれる庄司さんから宅配が届いた。

昨年に九頭竜で話をしていたときにふと目に入ったランディングネット
なんと手作りだそうで、その出来栄えはプロです!

来シーズンはネットを新調しようと思っていたんで、
もしよければ作ってもらえませんか?のお願いに快く引き受けてくれました。

そしてついに届きました

いい色でしょ!ネットもオレンジ色でgood!でしょ
素材にもこだわってくれて、めっちゃ軽いんですよ。

枠のサイドには、手作業で彫った模様が

オリジナリティーあふれる世界に1つだけのネット、大切に使い
たくさんのサクラマスをランディングしたいと思います!
庄司さんこの場をかりお礼申し上げます。
私の無理なお願いをかなえてくれありがとうございました。
また九頭竜で会いましょう。

さぁ!準備はOK!あとは注文中のルアーベストの入荷待ちだけだ!
PR



2009/01/20 08:24 | Comments(6) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん毎度です。

カッコイイネットじゃないですか!
後はサクラ咲かせるだけですね。
今年はランディングネットのアクシデントはなさそうですね。(笑
posted by サダオ at 2009/01/20 21:01 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

アハハ!!毎年なんかやらかしますからね!
今年はどんなアクシデントがあるのかな?乞うご期待を!

自分がドボンやったりして(あぶねぇ~)
posted by なっかん at 2009/01/21 08:38 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙です^-^W

遂に手中に納まりましたか!!
なっかんさんの手でこれからどんな「味」のあるネットになるんでしょうね♪

素晴らしいネットと桜鱒のコラボレーションを早く拝ませて下さい!!(笑)
posted by 会長 at 2009/01/21 20:32 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

ネットでのトラブルは結構ありましたからねぇ~
柄が折れたり、ネットからサクラが飛び出たり(笑)

このネットならスッポリ収まります。
サクラを入れて写真撮るぞぉ~!!
posted by なっかん at 2009/01/22 07:28 [ コメントを修正する ]
いよいよサクラマスモードですね^^

お待たせ致しました。
ご注文いただきましたベストが届きました。

解禁日が待ち遠しいですね。
ありったけの思いを詰め込んで解禁日に向かってください。

週末、M崎さんも福井来るみたいですね。
解禁日一緒に行くのかな?

頑張ってきてくださいね~^^

posted by やすや店長 at 2009/01/26 19:18 [ コメントを修正する ]
やすや店長毎度です!

サクラモード全開ですよ!

ベスト届きましたか!また取りにいきます。

M崎さん解禁に会う予定です。(連絡待ちですが)

解禁フィッシュとれるように頑張ります!
posted by なっかん at 2009/01/26 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<解禁まであと6日!! | HOME | 年券購入!>>
忍者ブログ[PR]