忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:12 |
久々の九頭竜!!
5月10日 AM5:00

黄金休日はあいにく仕事と家族サービスのため一時休息。
田んぼの代掻きも落ち着き始めてきたようです。
約2週間振りに九頭竜へ出てみました!

そろそろ顔を見せだすサツキマスも視野に入れ入った場所は
JR下流右岸へ瀬の本流筋から始める。

若干濁りがあるがなんとか釣りはできる。

ビットストリームF95をキャスト!

ゆっくり釣り下り水深の変化に合わせF95~FMD95~FD95
といろんなレンジを攻めていくが反応がない。

移動

8号上流左岸へ結構な人が入っていました。

中程からスタートする。

バフェットミュート80をキャストする底を取り軽くトゥイッチ
を加えながら釣り下っていく。

シャローエリアまで来たので、一時上がった。

あっ!あの人は!70cmのサクラマスキャッチしたNさんだ!

挨拶をした。しかもたった今ばらしたそうな!!
すげー!私が始めた中程の場所でのばらし、う~んタイミングですな。

70cmのサクラマスのことなどサクラ談義

ここで帰りのアラームが鳴る。

タイミングは合わなかったがお魚レーダーは働いているようだ!

しばらく川へ行くタイミングが合わないが、残り少ないサクラゲーム
を楽しみたいと思います。
PR



2009/05/10 09:33 | Comments(6) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。この週末はだいぶにぎやかな九頭竜だったみたいですね!今度の土曜に久しぶりに行こうと思ってます!久しぶりなので楽しみです。後は、仕事が入らないように祈るのみ!
posted by 庄司 隆人 at 2009/05/10 21:01 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

今期の黄金休日はよい釣果が出ていました。
これからですね、去年はここからが厳しかっただけに
どうなることやら・・・
たぶんいけると思います!!
posted by なっかん at 2009/05/10 21:29 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙でぇ~す^-^w

僕も来週はちょっくらサクラやってこようと思ってます!!
ボックスの中にはちょっと小さなサイズのミノーも忍ばせてっ☆

僕もお魚レーダー起動するといいな・・・^^;

posted by 会長 at 2009/05/11 01:18 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

ガリクソンのルアーは反則ですよ!(笑)
シーバスも上流に上がってるんで会長さんのシーバスレーダーで
いけばサクラに当たりますよ!きっと!!

日が合えば瀬を攻めに行きましょう!!
posted by なっかん at 2009/05/11 22:05 [ コメントを修正する ]
おつかれさまです。
お魚レーダー売ってませんか(笑)
親いかにチヌに浮気中ですが・・・
またがんばります。
posted by 浜ちゃん at 2009/05/12 17:45 [ コメントを修正する ]
浜ちゃんさん毎度です!

お魚レーダー人気な為品切れでございます(笑)
浮気すると私は裏目に結果が出てしまうのでサクラ1本でいきます
が!やはりシーバスもイカも行きたいなと思う今日この頃です(笑)
posted by なっかん at 2009/05/12 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらば友よ! | HOME | 何十年振りかの・・・>>
忍者ブログ[PR]